2015.08.29 (Sat)

近況

そういえば記事にするの忘れてたけど、神南翌日はサンシャインのプラネタリウム行ってました!
とにかく櫻井さんのナレに癒されました(*´ω`*)
内容的に若干博物館の宣伝これ?って思ったけど、櫻井さんだったから許す。

ミニオンズ映画楽しかった!
教授の声が宮野真守で埋め尽くされたのがおもしろかったですw
天海さん、役にもピッタリでうまかったなーって思いました。


アニメは、黒バス最終回まで全部観ましたー。
黄瀬かなそれとも緑間好きになるかなと思ったけど
最終的に今吉が一番好きでした・・・メガネに関西弁・・・・・・。
キセキの世代じゃなかったことにもびっくりだね!
この地方ではスラムダンクが再放送してて嬉しい限り。めちゃくちゃ懐かしい。
そして、流川とてもかっこいい・・・昔は全然流川派ではなかったのでびっくり。好みの変化?

ソーマはおもしろいし。ソーマの「おあがりよ!」が好き。
合宿編では先輩達でてきて、素敵だったな。

プリズンスクール。内容的にはこういったらあれですが、どうしようもないけど観てしまう!w
アンドレ、イケボ・・・。そして「ござるよ」語尾のガクトがくせになってしまう。
しかし花澤かなちゃんに「お○っこ」言わせるアニメ・・・すごい・・・

アルスラーン。話に厚みがあっておもしろいなー続きが気になる。

りんねも観てるな。不思議なテンポのあるアニメ。
魔狭人がバカカワイイです。「りんねくんりんねくん」言ってるのが好き(*´∀`*)
15:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1548-ae4ea86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |