2015.08.29 (Sat)

月刊佐和真中

ちょっと語っておこう。佐和真中さんを。
昨年からいつの間にかはまっていて、出演されてたらだいだい買ってるぐらいに好きです\(^o^)/
裏名義のCDって演技が上手い下手とかだけではなく好みもあったりするので、
でも、佐和さんならもう間違いないっていう安心感。シナリオはまた別だけど。
お声もとってもいいんだよねー(*´Д`*)

佐和さんが年始にあげてたシチュエーションドラマCD月一本で一年
達成してますよね今のところ。すごいなー!一本に限らない月ももちろんありましたし!
あと残すは12月?かな。

以下にておすすめなどを。

【More・・・】




イヌ科ダーリン
佐和真中
B00TXRHQI0

イヌ科ってなってるけど、そこまでイヌっぽくはない気もしますが。
あえて言うなら従順なわんこって感じ。
ベタベタに甘くて、よい意味で普通なお話で、良かった!
奇をてらいすぎてる設定のシチュCDも多いから、こういう王道もいいですよね。


恋。しかるべき~篠原蒼汰編~
佐和真中
B00MAT3R8Q

禁断ものが嫌いでなければ、ぜひ聴いてほしい!
禁断ものそんなに好きではなかったけど、これはこれでよかったなと思えるタイトルでしたね。
話がしっかりしてるのがまずポイント高く。
実の兄妹の関係ということで、悩んで迷っているゆえの行動が要所要所にあるんだよねぇ・・・。
佐和真中さんの演技がとても良かったです。
特典は本編とうって変わって甘甘な感じだった!
発売日からだいぶすぎてたけど、地元メイトではまだ売っててほんとありがとう!ってなったw
13:51  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1549-a17070b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |