2015.08.31 (Mon)

ハイキュー祭

30日はハイキュー祭昼の部に参加してきました!
ひとまず会場について、人人人!にびっくりしました。
パシフィコ何回も行ってるけど、こんなに人捌けてないの初めて見た・・・。
ハイキュー祭りのツイッターアカウントも肝心なところでぜんっぜん機能してないし。
欲しいのはそういう情報じゃないんだよ。っていう。
現地にいてもどうなってるのか全然分からないし、移動しようにも導線悪すぎて。
物販もろもろは、会場の使い方と合わせてもう一回勉強し直してこいって感じはぁと
まぁグッズ交換の人とかもけっこういたので運営が全て悪いとも言えないけど。
絶対いるからもう交換場所作るぐらいした方がいいのかしらね・・・。


なんだか愚痴ばかりになってしまいましたが!イベント自体は楽しかったー(*´∀`*)
キャスト発表くるくる?って期待してたけど
本当に梟谷キャスト発表キター!そしてサプライズゲスト!!!ヽ(*´∀`)ノ
良平くんと逢坂くん!
正直私が考えていた木兎とはイメージ違ったけど
「ヘイヘイヘイ」が良い感じだったので、放送期待しておきます!
赤葦は文句なし良い感じだった。むしろ好きになりそうで困る\(^o^)/

ハイキュー!! アウォーズ祭
いろんな賞を発表。
大画面音量で聴くとまたいいね・・・及川の「信じてるよお前ら」やばかった。
好きになりそう!って思ってしまった。
西谷の「背中は俺が護ってやるぜ」はもう~~~文句なくかっこよかった!
のぶくんによるローリングサンダー!が聴けて&見れて幸せです!
月島と山口の時の歓声に若干ビビる私w
山口に関しては、キャラっていうより中の壮馬くん歓声の気はしたけれど。
しかし、可愛かった壮馬くん・・・この歓声分かるわ・・・ってなりましたw
内山くんわりとキャラの月島と通ずるところのあるテンション・・・?
でもけっこう喋ったりもしてて、普段あんまり喋らないんだね?
MVPが発表されるときに、受賞するのは俺だな感じで前にでてきた自由くんと日野さんが
おもしろかったですw結果、西谷でさっと席に戻っててwwww


2期PV
これは見てるだけでたぎる!
放送めちゃくちゃ楽しみになりましたー♪
マネージャー2人ともかわいかった~~!(*´Д`*)二期では喋る量も増えるそうで!

朗読劇
影山と月島が好きなので!この2人が絡んでるとこも聴けたりして嬉しかったー!
場所移動しない朗読も新鮮でした(○オロマ感覚でいたので)


界人くんも可愛かったです・・・!
いろんなところ見渡せる子でまだまだ若いのにーすごいって思いましたw
21:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1550-dbc25f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |