2015.09.27 (Sun)

心が叫びたがってるんだ 舞台挨拶

心が叫びたがってるんだ。の舞台挨拶名古屋の回に参加してきましたー!
名古屋のスケジュール見てて、出演者さん達いったりきたいで大変そうと思ってましたが、
お客さんも途中入場の方がちらほら見えて、かけもちの方いるのねぇとぼんやり思ってました。

ここさけ

ここさけ、ホント泣けました・・・(´;ω;`)
観ていただきたいので、詳しくは触れませんが。
順のお母さんとか、拓実のおじいちゃんおばあちゃんを観てますと・・・もう。
お母さん吉田羊さんだったんですね!
あと自分の学生時代を思い返して辛くなったり\(^o^)/
これだけ青春してみたかったですな・・・。
田崎がすごくよかったと思うよ!!(*´ω`*)クラスメイトもみんないい子達だ・・・。
先生役の藤原啓治さんがそれはもう!めちゃくちゃいい味だしてたね。
あと歌もよかったー水瀬いのりちゃん上手いねぇ(*´∀`*)

最後の続きがどうなったのか気になる、と思いつつも
あそこで終わるからいろいろ考えれていいのかもしれない。
舞台挨拶で田中さんもいってみえましたもんねぇそこを話すのは「野暮」みたいなことを。

上映後舞台挨拶でしたー。
上映後の方がいろいろ語っていただけるかと思ってあえてその回選びました。
キャラクターデザイン・総作画監督の田中将賀さん、水瀬いのりちゃん、内山昂輝くん。
初めてみたけどいのりちゃん可愛いいいいい。
内山くんハイキュー祭り以来(まだわりと最近!w)相変わらず細いー。

定番の名古屋飯のお話もあり。
つけて味噌かけて味噌のお話がwwあぁ分かる分かる!ってなりましたw
スタッフさんのお話ってあまり聞く機会ないので新鮮でしたね。
制作過程のお話とか興味深かった。そんな中すすめられてるのねwと。
いのりちゃんはオーディション合格して嬉しいとかではなくふわふわしてたとのお話。
普段オーディション、絶対受かる!っていう気持ちではなく
演技を聞いてもらえる良い機会だと思っていくそうな。
内山くん。最初マイクの音が入らないというトラブルがw(ここさけ舞台挨拶で以前もあったようで?)
お気に入りのシーンで、いたたまれないところをあげてらしたのが印象的でした。
ミュージカル行う前の教室でのやりとりのとこを。確かにここさけそんなシーン多いな。
先生は常に素足だったらしいので、そこ確認に行きたーい!

映画も観れて舞台挨拶でお話も聞けてちょっと得した気分♪
迷ったけど行ってよかったなー(*´ω`*)
20:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1552-b9ed9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |