2015.10.06 (Tue)

『暁のヨナ』高華王国感謝祭

4日は
『暁のヨナ』高華王国感謝祭 ~暗黒龍とゆかいな腹へり達+国王、全員集合!~
に参加してきましたー(*´∀`*)

ヨナイベ
立川市遠かったー最近遠征の行き帰りがやたらと疲れる・・・\(^o^)/
どこでもドアが早急に求められる・・・。

声で感謝を!(だったかな?)
感謝のセリフをいろんなバージョンで♪(国王とかリスとか)
リスに選ばれる下野さんはもってるwめっちゃおもしろかったです。
鷹の諏訪部さんもおもしろかったな。
どう演じるのかと思いきやホストクラブの鷹にしちゃうあたりさすが。
映像に残らないから良かったおっしゃってたw

テーマについてAとBに分かれてトークなのですが
毎回必ず1人にされちゃう下野さん!
下野さんハートほんと強いすごいよ・・・。
女の人は男が守らないとってドヤ顔で言ってたのがおもしろかったw

個人的にすっごいよかったなと思ったのが生アフレコ!
生で演技に触れられる幸せ!
よいシーン厳選してあったよね。ハクめちゃくちゃかっこよかったし。
なんといってもシンア!シンアの演技が素晴らしすぎて私はもう(´;ω;`)
ありがとうありがとうのぶくん。

下野さんのゼノは最終話しか出番なかったから、
ご本人も希望してみえましたが二期がまたれますね!
のぶくんがシンアあまり喋らないから、息に全力をかけますというような話をされていて
ほんと楽しみにしてるから、二期お願いします・・・!
21:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1553-96e583d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |