2015.10.24 (Sat)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦様
29歳のお誕生日おめでとうございます



のぶくんお誕生日おめでとう!!
のぶくんについてはわりと出てきてちょっとぐらいから知ってるから
のぶくん=若手っていうイメージがずいぶんあったんだけど
もう年齢的にもキャリア的にも若手っていうくくりではないんだなぁ・・・。
でも、もちろん実力も十分つけていってるので何も心配はしてないです(*´∀`*)
のぶくんの声に触れるたびに、こんなアプローチが!と思うし
今までとはまた一味違う演技を聴けてすごいなぁと思うことが多々あって。

自分の中でも大本命かもなぁと思うぐらいには一番必死。
大本命様は次元が違うというか別枠ということでひとつ\(^o^)/
この1年ものぶくんの活躍を追いかけていきます~!
22:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1555-1a855e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |