2015.10.31 (Sat)

福山ッスル

先日、友達に福山ッスル見せてもらいましたー(*´ω`*)
福山さんめちゃくちゃ鍛えてたね。最終回はかなり鍛わってた感あったな。
友達とどこ目指してるんだろうねと話してたけど。
本当にそういうしかるべき大会出るのかな(*^ワ^*)

それにしても皆さん運動できすぎじゃないですか!?!?
ボルダリングに競輪に皆めちゃくちゃスムーズにやっていらっしゃる・・・!
そんな中の出来ない江口くん(*´ω`*)
間違いなく江口くんと同様に出来ないであろう私は親近感沸いたし、出来ないのが可愛かったw

おのゆーがスペック高くてめちゃかっこよかったですね!
特に競輪とフットサルかっこよかったーv
競技用のドッジボールも奥が深いですね。
カバディはルールとかも全く知らなかったから勉強になったー。
オープニングのモリモリマッスルスルがすきです。


最近、咳がひどくて辛い。
そもそもの始まりは38度超えの熱だったんだけど
そこから咳が続いて一時期、息もし辛かった\(^o^)/
喘息じゃないかと言われてしまった・・・そういうのと無縁だと思ってたからなぁ・・・
病院行かないといけないかなぁ・・・(;´Д`A ```
00:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1556-c6bf709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |