2006.08.11 (Fri)

箇条書バトン

「*お散歩日和*」のななさんから回ってきましたー!ありがとうございます!

いろんな質問がありますね~。萌え要素が特にテンションあがります(笑)
では回答へ。

【More・・・】

1.あなたの特徴を挙げて下さい
・真面目そうに見えて、適当なところも多い
・変なところを気にする

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げて下さい
・爽やか
・素敵ヴォイス
・真面目

3.あなたの凄い所を挙げて下さい
・電車で寝てても降りる駅の少し前で起きれる

4.あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げて下さい
・100点
あとは99点とか続いていたと思います。99点はかなり悔しかったです。

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げて下さい
・優しい
・気遣い上手
・適度に真面目
・素敵な笑顔
・素敵ヴォイス(だったら最高・笑)

6.あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい
・声
・眼鏡
・スーツor白衣
・ツンデレ
・腹黒

7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取る行動を挙げて下さい
・また寝る(夢であることを祈って)

8.あなたの願い事を5つ挙げて下さい
・実習が無事終わること
・就職できますように
・お金が欲しい…
・東海地方でのイベント等が増えること
・もう一つが思い浮かばないので、ひとまず保留

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回して下さい
きりんさん、水実さん、ゆいなさん!
よろしければお願いいたします。スルーもOKです。
23:49  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは☆
バトンの受け取り&回答ありがとうございました。
遅れておりますファッションバトンの回答も近い内にさせて頂きますね^^

長月さんの萌え要素のツンデレに私も激しく同感です。
ツンデレは良いですよね(笑)
スーツや白衣も好きです~
他の要素にも共感する部分が沢山ありました☆

ではでは。
なな |  2006年08月12日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんはv
ファッションバトン、いつになってもかまいませんので、
お時間がある時でよろしいですよ~。

>ツンデレ
良いですよねっ(力を込めて・笑)
普段とのギャップが、もうたまらないです(〃∇〃)
そしてスーツや白衣もっ…v
より一層素敵に見えると思うんですよ~。

ありがとうございましたー!
長月 |  2006年08月12日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんばんわ~

バトン回してくださってありがとうございます♪
遅くなりましたが、バッチリ回答させてもらいました~。毎回のことながら楽しかったです。

長月さんの至るところに「素敵ヴォイス」の回答が…もう…メチャメチャ分かります!!
本当に声が素敵な人はそれだけでかっこいいですよね…
聞き入ってしまいます…
あと、地方イベントは私も東京に出てくるまでズットそう思ってました。
今でも思ってますけどね…地方人のタメにもうすこし優しくなって欲しいですよね(・・、)

楽しいバトンありがとうございました☆☆
水実 |  2006年08月23日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんばんは!
バトン回答どうもありがとうございましたっ☆

>「素敵ヴォイス」
最近、どうも声を気にしている自分がいました。
特に、電車の車掌さんの声が気になり。
「あっこの人の声いいなー」とかこっそり思ってます。
私は、もうかなり重症の域ですね~(笑)

>地方人のタメにもうすこし優しくなって欲しいですよね
本当にそうです~。
東京まで行くと、交通費だけで本当に、かなりかかってしまうので(。´Д⊂)
9月にまた横浜行くのですけど
お金が次から次へとパタパタ飛んでいくので怖いです(苦笑)
地方でイベントがあることを切に願いますっ…。

のちほど、伺いまーすv
長月 |  2006年08月25日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/156-516ce7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★箇条書バトン

こちらも大好きな檸檬さんよりご指名を頂きました。『箇条書バトン』です。バトン名に従い箇条書きで答えてみたいと思います(笑)1.あなたの特徴を挙げて下さい・優柔普段・真面目・引きこもり!?2.あなたの好
2006/08/12(土) 16:57:03 | *お散歩日和*

★箇条書バトン…

{/kaeru_fine/}よ~し、本日は溜まってたバトンに答えるぞーーー!!まずは…「のらりくらりダイアリィ」の長月さんから受け継ぎました~ありがとございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!なんだか非常に面白そうなのです…1.あなたの特徴を挙げて下さい 無駄にハイテンシ
2006/08/23(水) 23:28:57 | southern-cross

★箇条書バトン。

今日もバトンの回答をば。今回は長月さんから廻していただいた「箇条書バトン」でございます!!箇条書きチックに回答いたしますよー♪(*´艸`*)Q1:あなたの特徴を挙げて下さい*良くも悪くものんびり。*熱しや
2006/08/29(火) 22:23:41 | GATES OF HEAVEN

▲PageTop

 | HOME |