2015.12.31 (Thu)

アンジェリーク ルトゥール攻略中

アンジェリーク ルトゥール
B00YBOSX78

女王候補として頑張ってます!
ネオロマでは唯一アンジェプレイしてなかったので、リメイク嬉しい。

やっててこれがアンジェなのねとしみじみプレイ。
とりあえず、大陸育成も把握しておかないといけないし
守護聖様の好みとかお考えも把握してないといけなくて大変~~。
守護聖様だからすごい尊いお方なのかなと思ってたけど
苦手な守護聖様とかいらっしゃるし、いい意味で人間ぽくていいなと思います(*´ω`*)

ルヴァ様は俊彦さんの優しいお声がほんと素敵ーv
クラヴィス様ほんと麗しくていらっしゃる。
オリヴィエ様子安さんもとてもいいね!!!

そして新キャラのブライアンもとてもよかったヽ(;▽;)ノ
ブライアンが逢坂くんで本当によかったよおお。ありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ

以下にてブライアン少し語ります。

【More・・・】



最初はコーヒー泥棒wとか散々だったのに、
段々と心許していってくれる過程がすばらしかったよ・・・

さすがコーエーさま・・・
新キャラ追加されても微妙な立ち位置にならないよね?っていうのが心配だったけど
杞憂でした。

アンジェには相談してくれればいいのに、
でもシステムとか構築したのブライアンだし責任取りたかったとは思うんだけども。
語らず自分は犠牲になっても構わない、みたいなキャラめちゃくちゃ好き(*^p^*)
ブライアン好きだなーーーーーーまだまだ続き頑張ります!
16:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1562-16b81048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |