2015.12.31 (Thu)

2015年を振り返って

2015年振り返ると相変わらずアニメにゲームにいそしんだ1年でしたw
相変わらずダイヤのAは楽しいし、ちょっとためてるけど(>_<)
ハイキューも好き!そしてスタミュにはまったなー!team柊好きv
あ!おそ松さんの人気怖いってなってる。

今年は初めてキラフェス参戦して、皆さんほんとキラキラしてたわ・・・
リリイベ全落選で泣いた、来年は行きたい(´;ω;`)
今年ものぶくん、柿原さんあたりに必死だったのかもしれない。

逢坂くんそーまくんあたりも気になるようになりましたね\(^o^)/
若い子ほんとたくさん出てきて私には分からないってなってきたー\(^o^)/

年末休みに入ってから必死にアニメ消化しているのですが
セラフに、櫻子さんに、スタミュにも子安さん出てて
どれもすばらしいなぁと思って観てました(*^_^*)
おそ松さんとかあれこれ観てても、福山潤さんもすごいよなーとしみじみ思ってました。
真の本命はここじゃないよね?とちょっと考え始める始末w

とうらぶ、連隊戦でもらえる刀がのぶくんなので頑張りつつ
テレビ観ながら年明けになりそうです!

2015年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1563-e017bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |