2016.01.03 (Sun)

ハイスピード観てきました

ハイスピ
ハイスピード映画観てきましたー!
とっっってもよかったーヽ(;▽;)ノ

マコちゃんがやっぱり可愛いな!と思ってたのですが
郁弥!郁弥が可愛すぎてもう!
素直になれないところとか、そこから感情を出すところとか良い!
夏也も弟には素直になれてなくて・・・
桐嶋兄弟愛しかった・・・エンディングで教えてるとことか胸熱ヽ(;▽;)ノ
旭もムードメーカーとして必要な存在だったよね。良い子だったし。
貴澄もいろいろ気づける良い子だった(*^_^*)

それぞれ悩み問題を抱えてて、青春時代らしい、なと。
真琴の問題がなんかもうねぇヽ(;▽;)ノここを乗り越えて高校の彼らがあるのね・・・。
彼らの中学時代がもっと気になるー状態になってます。
とりあえず郁弥達、高校は別のとこ行っちゃったんだよねぇたぶん・・・(´・ω・`)
小学生渚もめちゃくちゃ可愛かったよ~~~
19:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1564-dc8a81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |