2016.01.13 (Wed)

GENERATING in 名古屋

マモライGENERATINGに参加してきましたー!
すっかり忘れてたけどこの日は成人式でした!!

まだ武道館終わってないから、詳しくは語れませんが
GENERATINGというテーマをひしひしと感じられるライブでしたね!!
相変わらず歌にダンスにマモに楽しませてもらいました♪
teamマモすばらしい(*^_^*)

今回、若干不完全燃焼だなっていう思いが残ってて
なぜかなと考えたらずっと座っていたからだと気づきました!
上の階の最前で立つの禁止だったんです。スタッフさんからも前もって注意があり。
だからいつものライブと比べて全然動けなかったというか!そこだけが(>_<)
上の階でも近くに感じられる良い会場だったんですけどね・・・。
とりあえず今度は階下に降りられるといいな・・・
17:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1565-836bae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |