スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.25 (Sat)

【CD】I SCREAM/Kis-My-Ft2

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)
Kis-My-Ft2
B01EW4T83O

なかなか発送メール来ないからもだもだしていた。
こういう時は、発売日に確実に届くとこ選択すればよかったかと思うけど
やっぱり値段は重要\(^o^)/

今回ソロ曲があって、MVもどれも個性的で楽しかったー♪
藤北のFIREかっこよかったですね~
メイキング観てたらそこ裏でそんなに走ってたのか驚き。

千ちゃんのはもうただひたすらにカッコイイ・・・。
バラエティではおもしろ担当(?)みたいになってるから
かっこいいダンス観れるのファンは待ってたよね・・・本人も言ってたけど。

宮っちはヲタクソング!でも歌詞とか気持ち分かるわって感じだったw
ヒャダインに鉄拳も参加してて豪華だね!!
ヲタ芸も素晴らしかったよ~~~宮っちの笑顔癒される。

ワッター弁当!!!兄貴からワッターはひらがなでしょって言われた話聴いたけど
わったー弁当と確かに雰囲気変わるわってなった。
キスマイのお母さん手際よく料理してました。食べたい(*^p^*)
板前健永も出てきて楽しい。

玉さんのは白の独特な世界観だった。
想像とは違う感じで驚いたけど、玉さんのこだわりを感じたMVだった。

ニカのジョッシー松村楽しすぎてwww
ゴミ箱に入るところとか可愛いよおおおおおお。
このMV観てると玉さん可愛いいいいいってなるから危険(*´∀`*)
チアリーダーしてるニカ、また良くってね。観てるだけで元気になれます(*´ω`*)

キスマイ皆で作詞したRe:いい曲ですね(´;ω;`)
ニカの手紙読んでるの聴いてたらじんわりしてしまった・・・。
皆の手紙のまとめ役は宮っちだったけど、
選ばれたのか立候補か分からないけど、この人選は納得した。

コンサート楽しみ楽しみ聞き込もうヽ(*´∀`)ノ
17:45  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1576-dd5baeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
