スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.07.10 (Sun)

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM in名古屋

今日(7/10)はキスマイのコンサート行ってきました!!!
正直広すぎる会場は声優イベントでも遠慮してたので
まさかドーム参戦する日が来ようとは!って感じだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さすがジャニーズ、ノウハウあるなぁ・・・ってしみじみ感じた。

まずグッズ販売。前日けっこう混んだらしいけど
今日は販売も早めたみたいで、並ばずサクッと買えたし、売り切れは全然なかったし、
在庫の豊富さと速攻で対応してくるところはすごいな、と。(声優イベ何かしら売り切れ多い気がする)
キスマイコン2016


あと、演出の豪華さー!見ててほんと飽きなくて楽しいし、豪華だし
ダンスでフォーメーションチェンジあるから、偏らずメンバー見られるし
ニカまたあっち(遠い)の外周なの!(´;ω;`)ってことはあったな、ずっと見てるから余計気になるんだと思う
あと外周も回ってくれるから、スタンドだったけど、楽しかった!!

マナーはちょっと気になったなー撮影禁止って言ってるのに普通に撮ってたりとかね。
規制退場でも勝手に帰ってっていいの??まわりはけっこう残ってたけども。
解除されてない人でもふつーに出てってて、こんなもんなの??と・・・。
ファンの皆様、それぞれ担当のうちわとか持ってたり、
担当カラー付けたりしてるじゃないですか?
その担当のことも背負ってるわけだから、余計にマナー気をつけた方がいいよ!って思うなー。担当に恥じない自分でありたい。

感想は以下にて。

【More・・・】

千ちゃんソロ曲で、ニカも出てきて踊ってたんだよねー!!!
ぎゃーーーー!!ニカ千最高ヽ(;▽;)ノ
ってなった~~~~~~~。
MVでもかっこよかったけど、ダンス曲でほんとかっこよかったよね!!!

ワッター弁当では、横尾さん黒コック衣装で、こっちもいい!
ニカのチアリーダー姿も可愛かったわぁ。
MU-CHU(以下略)の狼耳かわいすぎだ・・・。
I Scream Nightの時の演出驚いた~~夏感あったね。
宮っちソロ曲では、ガヤさん、玉さん、北山さん、横尾さんも一緒にヲタ芸してて
ぎゃーーーーー可愛いーーーー!ってなった。
特に玉さん可愛すぎでしょ・・・「今日一番の見せ場」的なこといってて
宮田愛を感じましたw
とっとこハム太郎歌ってたガヤさんずるい・・・かわ・・・。
&sayのガヤさんと北山さんかっこよすぎだった。

千ちゃんの「ただいま」「おかえり」が出来てよかった。
その後の宮っちの「ただいま」の時、会場「・・・・・・」ってなってたのは笑ったw
でも私もなんて返せば???って思っちゃったんだよね。
MCでガヤさんからやろうって言われた話してたけど、ちゃんとやる宮っちえらいw
ニカの「だぜぃ!」可愛すぎか~~~「失笑だよ!」って本人言ってたけど
可愛い可愛いってなってた私(最高に甘い)

横尾さんが最初の映像の時、ガヤさんの時とキャーの量が違うから平等にしてくれない?
というお話がw人だからモチベーションがあるからみたいな話してた。
私は横尾さんもめっちゃ応援してるよおおおおおおってなりました。
基本的に全員出てくるとこは平等にしてるよ!!って思った。

玉さん、ガヤさん画面に映るだけでキャーって歓声あがってて、人気すごいって思った。
そもそも、皆が持ってるうちわ見ててこれほど格差があるのかと実感した・・・。
でも見てたら人気あるのもわかるなって思う。要所要所で可愛い&ずるい(いい意味で)よね。

とっても楽しいキスマイのライブでしたーーー!!また行きたい。
そして本当に実在してるんだなぁって改めて思いました。
あそこで踊っていらっしゃるってしみじみしたw
23:57  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1579-715193f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
