2016.07.21 (Thu)

夏アニメ

今期は何もチェックしてないから大変だった。
そんな中で91daysはかなりの上位!続きが気になる!
ソーマはストーリーがかなり急ぎ足で進んでいきますね。
アルスラーンやっぱりいいね。
ただ前と放送期間が空いたため、いろいろ忘れてる自分の鳥頭に絶望した・・・。
斉木は気軽に観られる感じかな~~~
orangeは香菜ちゃんかわいい・・・どうなっていくのか気になる。

サーヴァンプ、チア男子はもう少し様子見しようかなと・・・。
まだ観られてないけど、モノノケ、バッテリーは楽しみにしてる。
ラブライブ観てる!前のラブライブは完全に乗り遅れたのでw
絞りたかったのになんだかんだでけっこう観ている\(^o^)/

アイドルアニメ飽和状態すぎて・・・。
キャラソンとか自然な感じで展開できるし、グッズ売り上げとか期待できるのかなー?
個人的にはそんなに出されても、飽きるしってちょっと引いちゃう。

スカレは見ながら気づいたら寝てて、切るしかないな、と。
初恋モンスターもどうも合わなかったです。好きな声の人たくさん出てるんだけど。
Dグレもキャスト変わったのが・・・決して!!現声優が悪いっていうわけじゃないんです!
佐藤さんとか結構良かったと思うし!
でも前の神田を知っているから、櫻井さんの声じゃないのが違和感でしかなくて無理だった・・・。
21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1580-f170b6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |