2016.08.02 (Tue)

ネオロマンスBRAND NEW SUMMER(昼の部)

ネオロマイベント行ってきましたー久しぶりな感じがしたので
過去の記事で調べたら神南以来。約1年ぶりでした。

ドラマも別タイトルのキャラが登場して、フェスタみたいな感じでしたねー
そして主に宣伝だな、と思ってしまった。
新作発表とか、発売するゲームの宣伝。
それはネットでやってくれればいいから、ドラマもっと聴かせてってなった。

ネオロマ音頭、振りつけムービー見るのすっかり忘れてた\(^o^)/
でもアンフィニが教えてくれて助かりましたー
決めポーズの時の、べしとのぶくんが最強に可愛かった!!!

ノンストップライブは聴きたかった曲がたくさん聞けて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
秋兵の「月と星のレビュウ」がとても・・・とても良かった。ずっと聞きたかったんだよう。
あの振り付けも可愛いし、曲間の盛り上げものぶくん上手くなったねって感動。
トーノ、いっつまじかるの前野さんも素敵。
ロシュ良平くんは上手くなったなぁほんと・・・大陸祭典が懐かしくなりましたw
霧雨とクエスチョンとか懐かしい歌も聴けてほんと楽しかった・・・。
コハクの新曲もよかった!!!べしの歌声好き!!
信行様ぁぁぁ「希望の光輝」難しいと思うけど、良い曲だよね!
岡本寛志さんはドラマでも輝くから、もっとドラマ聴きたかったなーーーーー。

バラエティコーナーでは、べしがジャンケン王に。強かったー!4人抜き無理だと思ったよすごい。
全体的には楽しいイベントでした!

ですが毎回ちょっと思うところもあり~~(´・ω・`)
そちらは以下にて。

【More・・・】




会場行ってみたら、1階席のみだったのでビックリした・・・
オンリーじゃないとこんなものなのかしら。
でも、いろんな特典ばっかりでつるのではなくて
オンリーならキャストを全員そろえるとか、ドラマとか歌とかで勝負して欲しい。
ネオロマ今まで培ってきたものがあるんだから!!!
過去の歌聴けるのって嬉しいよ?
発売してからも何年経っても、まだキャラ達の声が聴けて、歌も聴けてって他にはないもの。

のぶくんが(前のオンリー出られたかったことをさして)早くオファーを!って言ってて
オファー早くしてくださいって思ったね・・・。
オファー遅くて毎回そろえられないの?って思ってしまった。
ステージやロビーの装飾も昔はおおお!って感動することもあったけど
最近は、まぁこんなものかなって感じではある・・・。
ネオロマに限らずいろんなイベント行ったゆえですかね・・・?
ネオロマは好きなんだけど、好きだからこそ、運営に関しては毎回思うことがある。
このままではねぇ・・・別に行かなくてもいっかになっちゃう・・・よ?
22:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1581-0cc2a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |