2016.08.27 (Sat)

【CD】Sha la la☆Summer Time/Kis-My-Ft2

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
B01HRDVJTI

オリコンデイリーが2位の日があってショック・・・(´;ω;`)
しかしヲタクはどこでも積まないといけないのねっていうヲタク辛さしかないw
ウィークリーでは1位を~~~!!!!!

MVでは久しぶりのローラーで楽しいーーー(*^_^*)

シリアルで観られるスペシャル動画はニカ千~~~ってなる。
素直じゃないなぁニカと思いながら二人めちゃ可愛い・・・。
玉さんとガヤさんのあの可愛さは・・・ずるい。
横尾さんレコーディングの時、眼鏡かけてるな~~好きです!!

昨日のMステでFIRE BEAT聴けたのめちゃくちゃ嬉しかった!!
皆とてもかっこよかった~~~あの衣装がいいよね。
横尾さんの衣装の長さと髪型が完璧でしたっっヽ(;▽;)ノ
ニカがかっこよかったヽ(;▽;)ノ
20:35  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1582-ce16a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |