2016.09.10 (Sat)

9月ですね

ジャニーズ奥深くて困るよ~~~。
最初は、キスマイのテレビとか雑誌とか追うだけだったのに
キスマイがジュニア時代の話とかしたりするじゃないですか?
そうなると他のグループも軽く把握しておこう~となってCD借り始める。
次は、今仲良いジュニアの子の話とか、
コンサートでバックにつくジュニアの子の話もするから
そっちも把握しておきたいなと思って、
全然存じなかったジュニアの子も名前は少しずつ分かるようになっている・・・。
舞台行きたいけど当たらない~~~~~~~~。
これどう頑張ってもジャニーズのATMなんじゃ・・・\(^o^)/

珍しくドラマでグラメ観てたんだけど、
清沢総料理長がめちゃくちゃかっこよかった。
本編とは違って、EDで踊ってるとこ可愛すぎかよ~~~。


ちょっとずつヲタ卒か!?と思わなくもないけど、でもアニメ観てるからな~~
下天の愛蔵版もプレイし始めたし!やっぱり楽しい。
ただ、声優イベントへの情熱は一時期よりだいぶ薄れてますね間違いなく・・・
近くで開催とか、キャストが全員揃ったらとか、
自分の中でのいろいろな条件がクリアされたら行きたいなっていう感じかなぁ。
一時期はバカみたいに行ってたもんな\(^o^)/最高3週連続上京あった気がするw
ちょっとは落ち着いた、ということで。でも嫌いになったわけではないから機会があれば。
剣君でオンリーイベントあったら絶対行きたいとは思っているけど、オンリーないね。

DVDにイベント応募シリアルとか囲い込みでしかないんだよね~
かつ箱小さくて当たらないし~そういうの疲れたよもう。
新規開拓にはなかなか繋がらないなーなんて。結局はパイの奪い合いだもの。
16:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1583-b99cc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |