2016.10.02 (Sun)

夏アニメ総括2016

夏アニメ続々と最終回迎えてますね~。
今期でダントツおもしろかったのは91Daysです。
最終回のアヴィリオとネロのやりとり最高でした(´;ω;`)
ネロ「信じてたのに」
アヴィリオ「なんであの時、殺してくれなかったんだ!!!!!」
ここ素晴らしかったよ・・・。

アヴィリオが「お前を殺したくなかったからだ」って言ってたとこは
やっぱり2人には絆できていたんだよね?って信じたい(´;ω;`)
初見では、海でネロがアヴィリオを撃ったと思ったのだけど
それにしては、車に乗ってるネロの表情が少し納得いかないなと思って調べたら
他にもいろんな解釈あってなるほどなぁ~ってなった。全部残しておけばよかった。
いろんな解釈が出来るこのエンディングは91Daysには合ってるなよかったなって思いました。

orangeもよかったな~はぎたくんがマジで良い仕事してました(´;ω;`)
そして終始思っていたのが、須和報われてっていう。
良い子すぎるだけに観る度に、須和への肩入れが激しくなりましたw
映画で物語の続きやるのが気になる。
どうせ須和は報われないのでしょう・・・?翔が生きているのだから(´;ω;`)
でも生きることを選んでくれてよかったって思ってる。

ソーマ。今期も楽しかった!四宮先輩出てきたの最高。たまのデレ最高。
モノノケ。もじゃが癒しだった。
りんね。りんさく結婚はよ。3期楽しみ。
ラブライブ、ルビィちゃんと花丸ちゃん可愛い続きある感じ。
マクロスΔ。自分の推しがハヤテとくっつかなくてショック。途中からないな感が強かったけど。
19:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1586-a170c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |