2016.11.05 (Sat)

岡本信彦 Happiece発売記念イベント in 名古屋

のぶくんのリリイベ当たったので、参加してきました!
リリイベ当たるの久しぶりで、
今回もダメかなと半ば諦めてたからメール届いたときは本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
しかし今回は、Happiece回収という事態があり複雑な思いもありました・・・。


以下にてレポを少し。
なお、言葉はあくまでニュアンスです。多少の記憶違い等もあることをご了承ください。

【More・・・】




冒頭は、ランティスの副社長、プロデューサーの方3人の謝罪からはじまりました。
その後のぶくんも出てきてお話があって、すごくしんみり。
のぶくんの思い聞いてて泣きそうになりました(泣いてる人もいた)
中でも印象的だったのは
のぶくんの「誰も悪くない、ミスは誰にもあるから、そこからどうするか」というお話です。
今回の事はのぶくんが悪いわけじゃないから、謝ってほしくないっていう思いが私にはあったけど、
のぶくんは誰も責めたりすることなく、ポジティブに考えているんだなって分かって
少しモヤモヤを抱えていた心が晴れて浄化されました(´;ω;`)のぶくん天使・・・。

「僕のファンの皆さんにも心配をかけてしまったことを謝りたい」
「鈴村さん、そして鈴村さんのファンの皆さんにも謝りたい」
ということをお話されてて、ファンの皆さんへも思い至っていただけてるのが
本当に嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)のぶくんファンでいられてよかったと心から思いました。

kiramuneファミリーがコーラス参加の新曲追加決定でいいんですよね?!
安元さんも「やりたいやりたい」って言ってたそうで(´;ω;`)
kiramuneファミリーの絆みたいなのもあると思うけど、のぶくんの人徳もあると思うなぁ。

さて、お渡し!緊張したけど、今までで一番のぶくんが喋ってくれて嬉しかったヽ(;▽;)ノ
いつもガチガチに言いたいこと考えすぎてたから、今日は軽めにしてみたらば。
番号後ろだったから、ずっと観られて幸せだった。少し遠かったけど。
目の前にするといつも不思議な思いになるけど、のぶくんなんであんなに可愛いのヽ(;▽;)ノ
のぶくん本当にありがとうございました♪
21:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1589-e599448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |