スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.10 (Thu)

円環のメモーリア(R18)

円環のメモーリア
B01J50YVZK

円環のメモーリア、フルコンプしました。
絵柄が好きなのと、CV陣がよかったので、まぁまぁ楽しめました個人的には。
ただ万人にはオススメできない。

ストーリーとしては、人工神システムや旧神様話が良いスパイスかなと思ってたのに
最終的な解決方法というか話のオチのつけどころがあっさりしてて
それでいいの・・・?とか仮にも神様なのにあり??って思ったりします。
他にもその展開説明されてたかなって頭の中???になったり、
意味不明だったのが一週間前って言ったのに、いきなりこの数ヶ月になったり。
どっちやねんと突っ込みいれたい。

あと誤字脱字が多すぎる。
私はわりと読み飛ばす感じで進めていくので
気づかないことも多いけど円メモに関しては、あちこち気づいたな。

あれ・・・?まぁまぁ楽しめたと思ったわりには改善点ばかり書き連ねてる・・・。
CV陣が素晴らしいから、そちらに楽しみを見出せると楽しいです。

蓮と瑛太のコンビはおもしろかったなwなんだかんだで仲良くて。
ルート的には湊と理玖ルートのが好みだったなぁ。
今回はなんといっても黒井さん河村さんの演技に触れられたのが収穫だった!
良い演技なさる。
とあるルートの瑛太も仲間にいれてあげて感w
21:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1590-6a0c6dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
