2016.11.12 (Sat)

MIXING

マモライ行ってきました。
楽しかった~やっぱりマモすごいねって思ったけど
会場はやっぱりセンチュリーがよかった(´;ω;`)
トロッコ来るのを楽しみにしていたのに、
そこで曲がっていくんかーい!ってツッコミいれたわ・・・。
でも曲の長さ的に、これは全部回れない・・・?って不安でしかなくて、それが的中してしまった。

マモが愛知はセカンドライブから来てるって言ってて
そっか~その頃から参加してるか~と思いつつ
こんな大きな会場になって・・・としみじみしてしまった。
マモが「皆さんのことを近くに感じたくて~」ニュアンスの事言ってたけど
現実として、物理的にも遠くなってるんだよなぁ・・・。
昔の記事みたら、近かった~とか書いてあってそんな時代もありましたね・・・って
なんかマモが遠くにいってしまったなぁと思った。元から遠い人だけど。

今後を考えるきっかけになってしまった、かもしれない。
FCが毎回毎回ツンすぎてなんかもういいやって思う。
ライブ自体はもちろん楽しかったんですよ~~!!
恒例の映像もめちゃくちゃ笑ったw
23:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1591-4005e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |