2016.11.15 (Tue)

中澤まさとも&畠中祐トークステージ in岡崎

13日は岡崎市・連尺通コスプレフェスタ2016で行われた
中澤まさとも&畠中祐トークステージ第2部に参加してきましたー(*´∀`*)

佐々木悠太さんが進行(岡崎では有名な方なのかな??)で
とっても楽しいトークステージだった。2人ともお初だったとは思えないな・・・。
お話でもあったけど、
愛知ってこういうアニメコスプレイベントとかけっこうやるのいいなーと思ってました。
街もサブカルチャーに理解あるってことですよね。


長くなったので以下にて。ちょこっと追記しました(11/23)

【More・・・】

肌襦袢姿で登場の中澤さんと畠中くん。
まさかの着物に生着替え(*^p^*)呉服店の方の手際すばらし・・・。
着物お2人とも似合ってて素敵ー!!!色が渋くていいな。眼福+.゚(*´∀`)b゚+.゚
手を袖の中に隠して着るのがセクシーですよね!って感じで
自分でもやってた畠中くんだけど、
中澤さんがそれは階級が低めの人がやるって言ってました。博識。でもぼんやり聞いたことあるかも。

トークは岡崎に関することとか。
「じゃんだらりん」「ちんちん」の方言ねwこれ度々取り上げられるなw
言っても同じ地方なので、私は知ってたけど
「なんですかそれは!」みたいな新鮮な反応のお2人みてて楽しかった!

オカザえもんの顔が岡なの気づいてなかった畠中くん可愛かった~(ノ)´ω`(ヾ)
「崎主張してるな」って思ってたそうだけどw

中澤さんが尊敬・憧れの声優さんで
「塩沢兼人さん、関俊彦さん、櫻井孝宏さん」ってあげていらして。
「櫻井さんは特に薬売りの低音が」ってお話されてて分かる分かる!!!ってなった。
薬売り本当に好き(´;ω;`)しかし中澤さん含め私の好きなラインの人達(*^_^*)

畠中くんがコスプレとか「やっていないのは、あと水着ぐらいですね」って言ってて
賢プロすごいとこだなって思いましたwww
「やるなら突き抜ける」ようなお話を。たしかに中途半端だったり照れてると
観てる側も微妙になっちゃうもんなー。
あと、「毛を剃る話はデリケートだから」って言ってて笑ったw

中澤さんも女装やったことあるって言ってましたねー。
スーツアクターやられてたし、いろいろ経験はあるんだな。

ハイタッチ会では、最後に「またね」って手まで振ってくれた
畠中くんめちゃくちゃ可愛くてヽ(;▽;)ノ今後推していこう・・・。
中澤さんは優しい笑顔で素敵だしヽ(;▽;)ノ
お2人とも本当に素敵でした♪

地べたに座ることになったのは本当に驚いたけども。
椅子は用意しておいて欲しかったですね(´;ω;`)
ただ、前のほうだったし近かった~~小規模ならではの近さが!
普通の会場になるとあの近さは最前でも無理なんだよね~~~。
中澤さん畠中くん達はずっと立ちっぱなしだったから、なんだか申し訳なくもあり。
そのおかげで見やすくはあったんだけど。
とても楽しかった~また来て欲しいな!!!

追記↓
畠中祐の今、向かってます!!第7回で
このイベントの感想メール読んでいただけまして。
畠中くん、味噌煮込み、カツサンド、シロノワール、小倉サンド、たっぷりコーヒー(アメリカンサイズ)
まで食べてたのすごいなー若さゆえ・・・?w
裏話ってほどではないけど、こうやってお話聞けると楽しいなー。
中澤さんも優しいけど天然の節がって言ってておもしろかったなw
ありがとうございました!
22:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1592-1912c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |