2016.12.14 (Wed)

舞祭組ニューシングル発売決定

舞祭組のニューシングル発売決定のお知らせ嬉しい(´;ω;`)
4thシングル「道しるべ」舞祭組が作詞・作曲を担当と!!

去年の9月に舞祭組のアルバム発売決定って出たのに
その後なんの音沙汰もなく…だったからなぁ。
中居くんいろいろ大変だったと思うので、
こちらに手回している場合じゃなかったのは分かっているけど。

ニカちゃんとか度々、舞祭組に関しては触れてたしこのまま消滅はないかなとは思ってたけど
何も動きがないのは心配だったから
こうして発売が決定したのは本当によかったっていう思いでいっぱいヽ(;▽;)ノ

大切な人への愛や感謝を綴ったって書いてあって
中居くんへの感謝とかそういう思いも含まれてたりするのかな。早く聴きたいなー!
22:01  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1593-2cebad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |