2016.12.31 (Sat)

2016年を振り返って

今年は、キスマイを好きになったのが一番の変化でした。
コンサートも参加しているとは一年前は全く考えていませんでした。

それも全てはこのブルーレイのお導き・・・。
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(Blu-ray3枚組)(Blu-ray盤)
B017AYT2VQ

ジャニーズのライブ何か観たいなーと思って調べたら、
キスマイともう1グループの発売日が近かったんですよね。
どっちにしようかな~と悩んだけど
キスマイの方がより発売早かったからキスマイを選んだらどんどんハマっていって。
もしかしたら別グループに転がってた可能性もあったのかなぁw

以前、一度はジャニーズのライブ行きたいと話していたことが思い出されます。
それが実現されるとは本当に考えてなかったなー。
「いっそSMAPの行きたい」も言ってたと思うけど、叶わぬままの解散寂しい・・・

オタクっていうのは変わらないけど
アニメだけじゃなく、世界が少し広がったのはよかったかなーって思います。
リスクを分散させることによって心の安定が保たれる。
アニオタのみの時はイベント当落に必死で一喜一憂してたけど、
今はもう少し軽い気持ちで望める。
どちらが良い悪いじゃなくて両方楽しめる感じ(*´∀`*)

アニメは91daysがよかったなーそれとジョーカーゲーム。
ユーリも楽しかった。だんだんあらぬ方向へいってたけどw
珍しくドラマもちょこちょこ観てたー逃げ恥とIQ246。

イベント的には愛知開催のイベント多く行ってたかな。
緊張するけど接近戦はやっぱり楽しい・・・。のぶくんと話せて幸せだったし。
畠中くん手を振ってくれたのが可愛くって((ノд`*)っ))中澤さん優しい。

畠中くんかわいい!
中澤さんかわいい!
のぶくん天使!

あと痩せました!頑張りました!
どんだけ太ってたんだという話なんだけど、MAXの時より5キロ以上は。
でも特に気づいてもらえないんですよねwそれならいっか!あれ?よくないのかな?w


2016年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
なお、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
19:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1594-4b52af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |