2016.12.22 (Thu)

【BD】CONCERT TOUR 2016 I SCREAM/Kis-My-Ft2

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Blu-ray盤)
B01LTHMZIC

キスマイ全員かっこいいヽ(;▽;)ノ

参加したけど遠くていまいち分かってないとこあったので
あー!!こうなってたのねーという発見もあって楽しいです。

今回ソロもあるし、本当に楽しい!!!
宮田くんがいることによって北藤玉横のヲタ芸を見ることができる…。
他のジャニーズじゃやらないだろう貴重なところがみれました!

千ちゃんソロがそれはもう!!とっっっても!!かっこいい!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ダンスで魅せてくれるし、歌上手いし、
普段はシャバーニいじりwとかあるのに本気でかっこいいです。
ニカ千でダンスしてるのも最高で…照れ気味ニカちゃんの破壊力たるや。

ジョッシー松村かわいい(*´ω`*)
ニカちゃんとは違う体にしたいみたいでwめちゃくちゃ盛り上がる曲♪
もう1人のジョッシーやってるの深澤くんだったっけ??

横尾さん確実に上手くなってて感動してしまったw
あ、ちゃんと歌えてるっていうw黒コック姿好きー(*´ω`*)

北山さんガヤさん玉ちゃんは文句なくかっこいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

追記するかも。
19:41  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1595-4acf2c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |