2017.01.09 (Mon)

【vita】剣が君 百夜綴り

剣が君 百夜綴り 限定版 (【特典】限定版イラストパッケージ・特典小冊子・イラストカード・限定版ドラマCD &【早期予約特典】ドラマCD 同梱) - PS Vita
B01JRJIUUG

剣が君百夜綴りプレイしてます!
ゲームは通常版って決めてたけど、これだけは限定版買いました!
店舗で買ったから、さらに特典ついてる!でも剣君だけはどうしても特典欲しくって。

再び剣君の世界に触れられるのが嬉しくて仕方ない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最終的に攻略キャラ皆好きになれる…!!

以下にて。少しネタバレもあるかと。

【More・・・】

まえぬ素晴らしいーーーヽ(;▽;)ノ
実彰の危うさ含んだところが本当に良いんだよおおお。

おのゆー九十九丸の狂気をひそませた感じも最高にたまらない。
じわじわくる怖さがよい。おのゆーありがとう。
過去話では父母についても語れてて、そこつながってたんだという感動がありましたね。

左京。剣君本編で子どもが出てきた唯一の人なんだけど
さすが左京さん…と思うところが百夜綴りでもありました。
剣君はそれぞれに過去を抱えているけど、
左京さんはかなり堪えるから幸せになってほしい。

螢。お世継の話がでてきてびっくりした。そうかそうか螢がねぇ(*´ω`*)
鬼族の直系としてはいわゆる混血になるけど大丈夫かなってそこまで
考えてしまったけど、鬼と人の新しい未来には良い象徴となってほしいー。
2人とも温かく育てるから良い子になりそう。
螢も左京みたいに復讐心だけにとらわれてもおかしくなかったけど
根が真面目なのと、おばあちゃんの存在そして、信じたかったのかなって思った。

鈴懸。
鈴懸もよかった!!!
ここはその気になったら、子だくさんになりそうだと思ってるw

縁。
真面目なときとの落差やばい。さすが置鮎さんなんだよなぁ…。

全体的に家光様の出番けっこうあったと思うんだけど。
本当に良い将軍だなー剣をふるってるとこまでみられるなんて!
10:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1596-53477801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |