
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.01.06 (Fri)

【CD】道しるべ/舞祭組

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)
舞祭組
B01N1NPVHI

聴いてからずっと思ってる。
間違いなく中居くんへの想いが含まれていると。
歌詞も今までの曲のリスペクト入ってるし、良い曲だなぁ。
今回は本当に1位になって欲しい。

MVの撮り方提案してるニカちゃんかっこよかったね!!
MVの中で、アルバムをお楽しみって書いてあって、楽しみにしてます!
発売発表から全然動きがなくて色々あったから心配してたけど
ちゃんと形になるんだという喜び(´;ω;`)
千ちゃんの言葉聞くに、後輩にも詳細は分からなかったんだろうな。

メイキングでは、ニカ宮でシャワーしててww
横尾さんのシャツ脱がしにかかる千ちゃん最高w


初回限定Aは合宿ドキュメント楽しかったー!!!
曲ってあんなふうにできていくのねぇ…2日だっけ?であのアレンジ凄いわ…。
千ちゃん作曲できるんだー。
舞祭組への愛はもちろん、差し入れもってきたりしてたガヤキタタマ達のと絡みみてたら
キスマイ全員への愛が深まったそんな合宿ドキュメントだった(*´∀`*)
20:27  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1597-2a44ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
