2017.03.26 (Sun)

【CD】恋色始標 FILM.3 仁科遥人

恋色始標 FILM.3 仁科遥人
仁科遥人(CV.古川 慎)
B01N8XGTJ4

仁科遥人よかった(´;ω;`)

久しぶりに心洗われる作品に出会った…。
こういうごくごく普通の学園もの(でも現実にはないけどw)で
丁寧にお話描いている作品が聴きたかったんだよおおおおおおおお!
それを叶えてくれました!!

心の動きも丁寧に追われていたし
切なくもあり甘酸っぱくて、古川くんも上手いから!!!最高だった!!!

以下、少しだけ。

【More・・・】


キュンとするというタイプのセリフではないけど
「教室入ってきちゃうとかびっくりなんだけど」の一言がすごく印象に残っています。
この一言でとてつもない距離をとられた…って感じました。
古川くん素晴らしい…引き込まれた:(´◦ω◦`):

00:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1608-b20f1bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |