2017.05.07 (Sun)

THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017 〜BEYOND THE DREAM〜 in 愛知(1日目)

SideMグリツア愛知1日目行ってきました!!!!!!!!!

大阪歌わなかったと知ったので
古川くん@アスランがサバト歌うのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど
でもぬか喜びになるといけないから歌わない可能性もあると暗示かけつつw
複雑な日々を過ごしていたのだけど
生サバト聴けた泣いた(´;ω;`)
イントロ聞こえてきてもう私はやばかった…感動。
フードかぶってて、そしてサタンも肩のっててさあああああ
ステージ上にはアスランがいました。
生でもあの上手さと声量出せるの本当にすごい。すごいの一言。

カフェパレの振り可愛くってね…
振りしてる古川くんが終始可愛い可愛い可愛い。動き大きくて可愛い。
東雲さんも笑顔マシマシっておちるわあれ。

カフェパレ以外詳しくなかったからめちゃくちゃ勉強していったんだけど
虎牙道もLegendersもかっこよすぎた…。
共に完全に好きになって帰ってきたやばい。
特に笠間淳くん推してく・・・軽率に\(^o^)/
Legendersの振りのときの腰エロすぎるよ彼???
雨彦さんのアダルト感やばいです。プロデューサー意識してるの嬉しすぎた!
いくらでも肩押す押すーーー!!!!(やばい)
駒田航くんソロもよかったなぁぁあの曲好き。海が広がっていましたわ…
クリスの「好きな深海魚言ってください」おもしろかったwww
虎牙道は今までより振りがパワーアップしてないといけないっていうお話してて
やだ…かっこいいってなりました。曲中の動きすごい。
寺島惇太くん髪型決まっててめちゃかっこよかったですね。

つぐも可愛かったー!!!
小林くんに「インテリではないですよね」って言われてて笑ったw
先輩の威厳w
つぐ役に入るとすごいんだよなぁ・・・あの可愛さやばい。

古川くんの生歌聴けて本当に幸せでしたありがとうございました。
15:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1610-c9854c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |