2017.06.24 (Sat)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM in 名古屋

21日はキスマイのライブツアーいってきました!
今回はドームではなく、アリーナ会場で
近い。゚(゚^ω^゚)゚。
とっっっても楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今回も行ったときは、グッズ並ばずサクっと買えたし売り切れないし優秀!!
FullSizeR.jpg

ただ開演が30分遅れたんだよね、大方客席埋まってるのになぜ?と思ったら
キスマイが到着するの遅れたのね!?!!?
雨の影響?で新幹線5時間乗ってたらしいけど…
リハもそこそこしか出来なかったのでは?と思うとよく30分遅れでとどめたなって思う。すごい。
デジチケ心配してたけど、特になにもなくスムーズでした。
入るのには並んだけど、でもどこでも並ぶよねうん。

【More・・・】

今回もセットとか豪華でほんと!!!見てて飽きない!!!すごい!
メインステージも回転するんだよすごいな…。
曲の演出とか、ダンスとかもすばらしいーーー。
冒頭のほうで、着物にタップダンス、和傘の演出かっこよかったなー
そしてまわりから撃つっていう(全然伝わりませんねすみません)
浮いているようにみえるの、あれどうやっていたのかなぁ…。
レッツゴーはイスでてきたね!
Tonightはやっぱりかっこいいー!!
いろんな演出にダンスで見てるだけで楽しませてもらいました。

トロッコけっこう使って近くに感じられる構成だったり、
どこにいてもドームより圧倒的に近い。

トロッコで宮田くんと玉ちゃん近くきたよーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
特に玉ちゃんかわああああああ(ノ)´ω`(ヾ)ってなってた。
こんな近くで見られていいのかとwしあわせ(*´ω`*)
近くでみる玉ちゃんは白いし、キラキラしていた…。
宮田くんあちこちでたくさんファンさしててファンサの神かと思ったw
前の席の人にしててうらやま!ってなった。
北山さんも客席めっちゃみてるイメージ。
ガヤさんの吐息やばい。

宮田くんまた「ただいまー」って言ってて笑ったwでも前より「おかえり」の声増えてたよねw
ガヤさんプロデュースによる白馬の王子様バージョン
宮田くん「こんなにたくさん乗れるかなぁ…白馬にですよ」(ニュアンス)
楽しすぎだったwww

バラエティコーナーではかくれんぼ!!
メンバーとジュニアが客席きたよううううううう\(^o^)/
千ちゃん客席でタオルかぶってもぐりこんでたしw横尾さん近くを駆け抜けていった…
ガヤさん言ってたけどお触りはダメぜったい。
他の人は見えなくてどこいったかわかんなかった。

MC。
ニカちゃんによるタイトルおじさんおもしろかったwww全ステ。ガヤさんのナイス振りによるw。
ガヤさんが横尾さんの髪「パーマ強い」って言ってて、
私もそれ横尾さんが登場してからずっと気になってましたw
はか○たろうさんいじりwwでも似てるのwwww

ステージ上で串カツ食べる千ちゃんがシュール。番組でそんな約束してたんだね。
ニカちゃんにも「食べる?」って食べさせててさぁ
その時のニカちゃんの照れた顔が可愛すぎか!ってなる~~~~~。
玉ちゃんリバース終わって宣伝することないと。
メガネかけたら?って言われてたけど、断ってたざんねん…。

新幹線に5時間乗ってて「お尻が爆発した」って言ってた玉ちゃんw
宮玉、藤千、横北が隣だったみたいで、ニカちゃんはスタッフさんとかかな。

バックのジュニアTravis Japanも歌ったんだけど、ダンスうまいー!

たけのこみたいに上にせり上がる時の、ニカちゃんの表情がすごかったw
高いの苦手だもんね。でも頑張ってた。そして下がったらいち早くおりてたw

横尾さんなんだかんだ言われつつも頑張ってるんだよなーって思った。
そして外周曲の時では、メンバーがいないあたりに戻ったりカバーしてるなと。
こういうのが出来るのが横尾さんなんだよね。


アンコールでニカちゃん笑顔ってかいたTシャツ着てたね!おなじみの!
ファンにみせててうらやましさしかなかった。

一番最後のシメの挨拶は千ちゃん!愛知出身の千ちゃんがいてくれて嬉しい…
また来て欲しいなぁ

ただ唯一…メイン(センター?)ステージの柱邪魔すぎた…
コロシアム演出は分かるけど(´;ω;`)
角度的に死角がどうしても出来てね…見えづらい箇所がありました。

ライブツアー後テレビて見て、この人達を生で見たんだと思うと不思議な気分になりました。
やたらと玉ちゃんが可愛くキラッキラして見える…。
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!キスマイGO!
00:06  |  キスマイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/1614-14420867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |