2006.08.14 (Mon)

遙か祭2006 13日昼の部レポ その1

初イベントということで、うまくイベントレポートかけるか分かりませんが…(;´▽`A``

まず会場について、予約してたのでパンフレットを受け取り。
ボイスカード狙っておりまして、無事ゲット。もちろん多季史の。でも、お金さえあれば全部そろえたかった…。

昼の部なので
「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」の舞台挨拶付きプレミア試写会もありましたv

アナウンスは、浜田さんと鳥海さん。
始まる前から2人の声で、テンションがじわじわあがりはじめる。

まず、その1では舞台挨拶と劇場版の感想から。
公開前なので劇場版の詳しいネタバレは控えます。

【More・・・】

幕があいたら、声優の皆様が揃ってる…vテンションが一気に上昇。
櫻井さんは上がタンクトップに、白いマフラーみたいなものを巻かれてたのですが、ほそーい!二の腕とかも、それは素敵で…vありがとうノースリーブと思いました。
直純さんも小さい&細い!!なぁーとひたすら感心。

保志さんは「鮮度が命」(≧m≦)
皆さんからこうやっていじられてるのを見るのは、おもしろかったです。

『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』
絵が本当にキレイでしたー!DVD出たら間違いなく買うと思います。

はじまる前に川上さんが「ハンカチの用意」って言っていらっしゃったのですが
普段はなかなか泣いたりしない私でもジワッとくるものがありました。
あぁやっぱりという感じでしたが、本当に切ないんですよ…(。´Д⊂)
でも、笑えるところもありで。良かったですー。

櫻井さん一言一言がかっこいい…v
声が聴こえるたびに心の中で「きゃーきゃー」思ってました。

sonaさんが『はらり、ひらり』を歌われる
いやー綺麗な方でございました。
やっぱりメインは声優さん目当てだったので…当初は正直どうでもよかったのですが
実際、見ることができたらそんなこと思っててすいません状態。
歌も良かったですし、綺麗だし!とっても良かったですーv
女房役と知ってたので、あれなんで出ないんだろう?と不思議でしたが、最後の最後に出番がありましたね。すぐ気づきました。

久遠一さんの司会も、上手いな~と思いました。

席はSSなのですが、けっこう後ろのほうで。
でも限りなくセンターに近い位置だったので、見やすくて良かったです(*´∇`*)

その2につづく。
21:48  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/165-44de9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆★2006☆ネオロマパーテー&初イベントレポ~煙草の香りと共に~★遙か祭2006★☆

※この記事は第2弾の続きモノです。※この記事は8月12日(土)に行われた「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2006 【昼の部】」のレポです。***とりあえず子安を愛している者として一言。まさか遙か祭で旦那の声を聞けるとは思わなかったよ!(喜)★8月12日★....
2006/08/16(水) 12:41:59 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |