2006.08.18 (Fri)

うたわれるもの 第20話「初陣」

クーヤの使いサクヤ
サクヤしっかりと見つかってしまっています。エルルゥ盗み聞きー☆
クーヤの「床上手」おもしろかったですね。意味が全然違って(笑)
やはり幼いのだなーと思いました。

カミュがアルルゥの血を!どうしてしまったのでしょうか…カミュ。
真っ黒な翼は、やはり特殊だったのですね。そして特別扱いされてきた…。
アルルゥが「みーっけ」って、いつもと全然変わらない態度です。
ユズハも待っててくれてましたし、カミュ相当嬉しかったでしょうね~。良いお友達ができましたねっ(。´Д⊂)

大いなる力「アブ・カムゥ」
ロボットみたいなのが出てきて、ちょっと驚きました。
うわぁΣ( ̄Д ̄;)血がこれでもかというほど流されてます…。
とてつもない兵器であることはよく分かりましたが、見てて気分いいものではないです。

クーヤ、人を殺すのに慣れておりませんよね…
でも上に立つものとしては、そんなこと言ってられないのが苦しいところですねぇ。
23:28  |  うたわれるもの  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/171-b5e21a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★うたわれるもの 第20話

第20話「初陣」クーヤの使いが文字通り転がり込んできた!「・・・・・また(女性)ですか」と溜息を禁じ得ないのはベナウィ。クーヤとその使いサクヤ、女性二人と夜の密会ハクオロ。「また私の敵が増えた」と闘志剥き出しエルルゥ。更に・・・「そなたが我
2006/08/19(土) 10:45:42 | 孤狼Nachtwanderung

★うたわれるもの 20話 「初陣」

サクヤが床上手だと聞いて想像してしまいました(笑
2006/08/19(土) 13:02:42 | 猫耳と少女とメイド服。

★うたわれるもの 第20話

「初陣」床上手、サクヤ登場!!またしても新キャラが登場しました。今回はゲンジマルの孫、サクヤ。ゲンジマルの代わりにハクオロを迎えに来ましたが、早々に衛兵に見つかるものの、ハクオロに匿ってもらって難
2006/08/19(土) 19:47:10 | ラブアニメ。

★うたわれるもの 第20話「初陣」

クーヤんとこが戦闘始めた。思ってたより結構グロかったのは覚えてるんだけど、何だか見たのに記憶が抜け落ちてしまつた…な~ぜ~?
2006/08/20(日) 17:13:26 |  はちみつ水。

★『うたわれるもの』 エルルゥ

『うたわれるもの』のエルルゥです。エルルゥの衣装って、地味なように見えて、けっこう凝ったデザインなんですね~。描いてみて初めて実感しました。首部の周囲に掛かっているワッカみたいな布が変わっていて面白い
2006/08/20(日) 19:55:27 | ゆったりイラスト空間

★うたわれるもの 第20話「初陣」

うたわれるもの 第20話「初陣」クーヤの初陣。人を殺した感触が手に残る…。
2006/08/20(日) 21:45:25 | 恋華(れんか)

★うたわれるもの 。。。。 第20話 初陣 。。。。 転換期になりそうですね・・・・ ストーリー的にも、視聴する側としても・・・・ しばらくは 様子見しますけどね

クンネカムン の誇る 銀色の モーターヘッドえ゛? 違う?てっきり セビアコーター公の作かと思ったよ(苦笑)これを、どう位置付けして 視聴するかが 問題だな。。。。アブ・カムゥ 。。。。 クンネカムン国の秘密兵器には違いない。多くの国や民が信仰している大...
2006/08/21(月) 23:32:27 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

★うたわれるもの 第20話「初陣」

 クンネカムン編開始。これ終わったら最終章だけど、正直ここで泣くよ。たぶん。
2006/08/22(火) 00:40:04 | 移り気な実況民の日々

★(アニメ感想) うたわれるもの 第20話 「初陣」

うたわれるもの 第二巻トゥスクル城に忍び込んだ賊。それは、クーヤが出した使いの者でした。名はサクヤ、ゲンジマルの孫です。彼女に導かれるまま、クーヤの所までやってきたハクオロ。クーヤの用件はサクヤをハクオロの室にと差し出すこと、しかしその現場をエルルゥに...
2006/08/22(火) 21:05:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★うたわれるもの 第20話「初陣」

第20話 「初陣」 クーヤの初陣ってことで、『クンネカムン』と『エルムイ』戦争がメインです。夜のトゥスクル城に忍びこんだ賊。・・・なんかどんくさい^^;それはクーヤの使いできたサクヤ。ゲジマルの孫娘だった。クー
2006/08/22(火) 23:25:36 | SERA@らくblog

★うたわれるもの #20

 <あらすじ>クーヤの国に敵が攻めてきていると情報が入る。心配するハクオロだがクーヤは心配するなと声をかけるのだった。
2006/08/26(土) 11:33:30 | 夢の跡

★うたわれるもの 第20話

今回は攻めてきた軍に対してクーヤが初めて出撃するお話でした。まさかこのアニメで巨大戦闘ロボットが出るとは、思ってもみなかった展開です。オンビタイカヤンが授けたと言っていますが、一体いつ誰が作ったのやら。トゥスクルの城の中で警備兵に追い回される侵入....
2006/08/27(日) 04:46:29 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME |