2006.08.20 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第21話

どうやら柊様がバイオリンをやめるらしい…。
以下、第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

クロミの妄想
柊様と2人の夜、流れ星を見ている。
クロミ「マイメロの紅茶の葉っぱが、いつの間にかぜーんぶひじきになっていますようにv」
やっぱり自分のことじゃなくて、マイメロ関連のことを願っちゃうんだ(笑)
柊様「ロミーを、一生独り占めできますようにって、ねv」
ウィンクしたぁぁ!!絶対現実の柊様やらないな~(゚m゚*)

ヘリで向かう潤、駆、マイメロ、フラットくん
ちょっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ「撃ち落とせ」って言ってたけど、本当に撃ち落としたー!!

永代橋先生が悪夢魔法に。
青虫から蝶の姿になりました。気持ち悪い<(゚ロ゚;)>
殺虫剤を、吹き掛ける柊様さすがです(笑)「化け物と話す趣味はありません」などいたって冷静。
永代橋先生の「私を利用しつくして捨てる気なのね」のセリフが、付き合ってたみたいなんですけども。

『美・Guilty』と『愛・終列車』が流れましたー!!

メロディマーク
ウサミミ仮面来たー!やばい柊様の招待がばれてしまうよ?と思っていたら。
柊様「マイメロめ、こんな時に」とカードを払い落としたーΣ(゚д゚;)
そんなこと可能なんだ…。それにしてもマイメロ様、カード選んでるんじゃ…?

「この曲好きでしたよね」とバイオリンを弾き始め、魔法がとけました。弾いてるところもステキですーv
黒♪かなり出してましたが、ラの音符オンリーでした。

歌と駆
まだ好きだったのかぁ…。もう整理できてたのかと思っていたけど。
ただ「うん」って言って側にいる駆が良かったです。

ずきんデザインコンテストあるみたいですね。
21:16  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/173-fe6d98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第21話

今回は柊恵一がバイオリンをやめようとして歌が引き止める話。ここに来て今期の本題がクローズアップされました。柊恵一は夢を見つけることが出来るのか、とりあえずバイオリンはこれでいったん見納めでしょうか。明日は帰る日だというのはいいですけど、そもそも一....
2006/08/21(月) 00:13:05 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」

内容がマイメロらしくなかったですね、まるで普通の少女向けコミックを見てるようだ。今回は柊先輩の夢、歌ちゃんの恋の行方いう、ストーリーの転機となる回でもありました。花火がヘリを破壊、クロミのヒジキ発言、ワニのみっちゃん&よっちゃん、潤&小暮の熱唱・・・と、
2006/08/21(月) 00:15:30 | AGAS~アーガス~

★夢と恋とバイオリン ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」

・別荘からの帰宅前日、柊先輩がもうバイオリンはやめると言っているのを聞いてしまった歌。・柊先輩がバイオリンをやめたら夢が見つけられなくなるのではないかと心配した歌、別荘に戻ることに。 柊先輩と歌を2人き
2006/08/21(月) 00:47:10 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★お彼岸が見えたわ マイメロシャッフル21話

マイメロの紅茶の葉っぱがいつの間にか全部「ひじき」に変わってますように  (加えていつものアレな妄想も炸裂)たとえ、紅茶の葉がひじきに変わってもマイメロ様はお気づきになられない可能性大だと思われます。「はぁー紅茶がおいしい」って言いながら、そのまま一気に
2006/08/21(月) 02:07:10 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#21「バイオリンがきけたらイイナ!」

結局、ぴちぴちぴっちだったよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
2006/08/21(月) 21:40:07 | TERRY オブ レジェンディア

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第21話

「○○を一生独り占めに     できますようにって・・・ね?」注:○○には自分の名前を入れませう。(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ア / \ア/ \アロミーの妄想もたまには良いもんだなwww
2006/08/21(月) 21:51:03 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディ第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」

新機軸も結構あったりしてなかなかよかったんじゃないでしょうか。今までの展開も押さえつつ、それでいて飛ばすところは飛ばす。これでこそマイメロ様!お見事です。もはや定番となってしまった柊家の「お誕生花火」ですが。それにしても破壊能力ありすぎです(--;
2006/08/21(月) 21:51:47 | 蜂列車待機所日記

▲PageTop

 | HOME |