2006.08.22 (Tue)

BLEACH  第94話「日番谷の決意!激突の時迫る」

OPカットはグリムジョーでした。
まだアニメでは、登場があっても先と思うのですけど…。なんで今、アニメで?

またタイトルで期待しちゃってましたよ!!
てっきり日番谷の出番多いのかと。でも全然そんなことなかった・゚・(ノД`;)・゚・
あの内容なら、狩矢などをタイトルにした方が相応しいと思います。

ルキアは朽木家屋敷にて、治療を受ける
「手を貸してくれないか」という一護に、「断る」と言う兄様。
いろいろとお考えがおありなのでしょうねぇ。

ルキアが起きると、姿はないが座布団が温かい…。
兄様がみていたのですねー!!その様子を考えるだけで良いっ(〃∇〃)

岩鷲…雨竜たちまでもが、イノシシで移動してるー!
岩鷲はともかく、他のキャラがイノシシ乗ってるのは不思議な気分でした。
しかも迷ってる(≧m≦)別行動を選択した一護(&りりん)の判断は正しかったような(笑)

兄様と狩矢
次、戦うのですね。兄様の千本桜なども見れそうですし、とても楽しみですv

ただ、狩矢はバウント篇では、ラスボス的存在と思うので最終的に倒すのはやはり一護ですよね?となると、この戦い…。
22:38  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/176-f87dc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH-ブリーチ- 第94話 「日番谷の決意!激突の時迫る」

 感想:まず一言。今週もタイトルと内容が全然一致してねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!シロちゃんの出番なんかほんの一瞬だったし。どうせなら『狩矢危うし!?緊迫の賭博対決!!』あたりにしとけばよかったかと(ぇ←このシーンも一瞬でしたwwあ、でも作画はけ....
2006/08/23(水) 00:40:28 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

★BLEACH#94 兄様を愛する貴方に捧ぐ???

OP後は・・捨て犬ですよ。グリムジョーのお腹の穴が涼しそうに感じる。今日も暑いよ・・ママン。「日番谷の決意!激突の時迫る」咳き込む浮竹・・うふふ。咳が似合う死神No.1(o ̄∇ ̄)oシロちゃんのアップは微妙?ルキアを心配する一護。蔵人は兄様のシスコンぶりをズバリ..
2006/08/23(水) 03:26:55 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

★BLEACH (#94)

「日番谷の決意!激突の時迫る」 うん、進展無いですね。 なんかカラクラレンジャー話挟まれるよりも微妙。OTL 今回は話的にもイマイチであまり真剣に見ていなかったんです、が! 一護「あいつら、まだ回復していないルキアをわざと狙って来やがった」 え"っ、そ
2006/08/27(日) 17:41:47 | Hes:TEAR

▲PageTop

 | HOME |