2006.08.25 (Fri)

バレスタセカンド 4巻

バレスタセカンド4

バレスタセカンド第4巻バレスタHP

本日はバレスタセカンドをフライングゲットしてきました♪
3巻の時、売り切れてたみたいなので心配してたのですけれども無事にゲットです。
他にもいろいろと買いました。今日は使ったなー!!(;´▽`A``
感想書きたいなと思っているのが、たまっています。あぁ書きたい…!

ひとまず、バレスタセカンド4巻の感想へ。

【More・・・】

第1トラック
翼が大きくなる話でした。
皆が集まっていなくて泣きそうな慶介が好きです(笑)
翼が180センチにもなったということで、福山さんのいつもの可愛い声から、カッコイイ声にー!!
あぁっこっちの声も素敵です(*´∇`*)でも途中、太ったんですか?的な声にも聞こえました(笑)

特典のポストカードでは、成長版の翼ものってました。カッコイイですね。
慶介の踊り見本…さささ櫻井さんっΣ(゚д゚;)

第2トラック
美雪がダンスをサボって逃走。皆で捕獲へ向かう話。

保志さんのギュのセリフになんだかドキッと(*´ェ`*)

ブラック慶介が降臨しました。慶介に敵わない美雪を見て、遼太郎が本当に嬉しそうです。
普段、彼はかーなり苦労してると思うので良かったね…vとしみじみと思います(笑)

キャストトーク
あ、あれー?司会進行が櫻井さんじゃなくて保志さんだ。
3巻でそんな話があったとのこと。聞き直したらありましたありました!まさか実現するとは思っていませんでした。

いやーでも保志さんの司会進行のおもしろいことといったら☆
「キャストトークも後半戦に突入」のセリフもイイですよねぇ。笑い声が絶えない素敵司会でした。
23:56  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/179-02135f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |