2006.08.27 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第22話

どうやら少年がウサミミ仮面の正体を知ってるらしい!!?
第22話「ウサミミだったらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

柊邸には、柊様がバイオリンやめることについて問い合わせ殺到
柊様の部屋に入るクロミ
「もうそんな格好で早過ぎるv」と照れ照れなのが可愛い(〃ω〃)
「着替えの最中なんだけど」となんでそんなに冷静なんだろう…。

ウサミミ仮面が人気者
「めまいがする」と柊様は複雑ですねぇ~(笑)
セバスチャンもストラップつけてたけど、没収されてしまいました。

ユウキくんとマイメロ
「ウサミミ仮面さんのキーホルダー、にゅうば~じょんだ。かっこいいなぁv」
イケメンビームまで出来るようです。本当に発売しないかな?発売してたら買ってしまうかもしれない(笑)
たまたま近くで柊様の乗った車が信号待ち。ユウキくんは、ウサミミ仮面の正体を知っているらしい。

「ウサミミ仮面の衣装にはお花がいくつついているでしょうか」
「5個」ってこっそりと柊様答えてるーしっかり数覚えてるんですね(_≧Д≦)ノ彡☆

クロミに監視を頼む
不思議がるクロミに「さっきはすまなかったね。追い出したりして。お詫びに僕のコンサートのCDをあげるよ」うまく使われてます。

藤崎家
真菜に弟子入りを。小次郎強かったですねー。
「ユウキくん蛙さんに負けたのね」となかなかきついこというマイメロ様…。

悪夢魔法でユウキくんミニウサ仮面に変身
真菜がウサミミ仮面と勘違いしてました。やっぱりね。

クロミノート№363
クロミが怪我をして、絆創膏を貼ってあげるというマイメロ様。
でもずれたといって、貼り直しー!!4回はやってましたよ(((゜д゜;)))悪魔がっ悪魔がここに

メロディマークは宅配くん。
お中元とお歳暮攻撃がミニウサ仮面に効いてる。
でも「なんて勿体ないことを」という宅配くん(゚ロ゚;)自分が投げたのがそもそもの始まりでしょうがっ!!て思ったのですけども…。の高いドでした!

歌たち宿題大丈夫かな~。
22:03  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/184-44e0b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第22話

「良かった~!ラスト一個だった~!!」(;´Д`)眩暈がする・・・大人気だな、ウサミミ仮面・・・○| ̄|_今週もウサミミフラグ立ちっぱなし。マイメロスタッフ容赦なしだな・・・。
2006/08/27(日) 22:57:48 | LIV-徒然なるままに

★師匠はヒーロー兼ヒロイン ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第22話「ウサミミだったらイイナ!」

・中学校の文化祭を見に行った時にウサミミ仮面に出会い、 かっこいいからという理由でウサミミ仮面が好きになった少年ユウキ。本人は賞賛されてかなり嫌そうです。・夏休みももう終わり。宿題を終わらせようと頑張る歌
2006/08/27(日) 23:17:04 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第22話「ウサミミだったらイイナ!」

前回がシリアスだっただけに、今回は子供向けに作ってましたね。ウサミミ仮面って限られた場所でしか登場してないと思うんですけど、凄い流行りようです。グッズが売られてるなんて、劇を見てたどこかの会社の人が閃いて作ったとしか考えられん。そんな事はどうでも良いとし
2006/08/28(月) 00:14:27 | AGAS~アーガス~

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第22話「ウサミミだったらイイナ!」

 ツ ン デ レ最高です!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ今週はこの舞ちゃんがツンデレっ娘だと分かっただけでもうお腹いっぱいです。さすがスタッフさんは分かってますね。こんな今回限りみたいな
2006/08/28(月) 01:56:42 | Myカル日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第22話

今回はウサミミ仮面に憧れる少年が真菜に弟子入りする話。ウサミミだったらいいということで一体どんな話になるかと思えば、意外と普通でした。でもメロディーマークはどうでもいいキャラなのにかなり面白かったです。ユウキはいつぞやの文化祭でウサミミ仮面のファ....
2006/08/28(月) 23:36:43 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第22話「ウサミミだったらイイナ!」

それにしてもすさまじい。まさかウサ耳仮面ブームが到来しようとは。メタフィクション的なシュールな展開にはびっくりするばかりでは、このアニメを見ていても置いていかれます。そのまま遠慮なくつき進むのがこのアニメ。今回は、ウサ耳仮面にあこがれる少年の話。セバスチ
2006/08/30(水) 22:14:54 | 蜂列車待機所日記

★イケメンビームは大人になってから マイメロシャッフル22話

クロミノートNO363が恐怖でしたクロミ様がーーーーーーーー!!!!みんなのアイドルクロミ様がーー!!あのマイメロの奴から虐待をーー!!精神的攻撃のみならず、肉体的にも攻撃してしまいましたーー!これって痛いですよ。普通にーー! 「あ、ズレちゃった」と言い訳し
2006/08/31(木) 00:39:08 | ほぼオタクみたいな日記や感想

▲PageTop

 | HOME |