2006.09.01 (Fri)

うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」

アブ・カムゥ隊を迎撃
オボロの刀が折れたっ刀や矢ではアブ・カムゥにとても敵わないのも仕方ない…。
ハウエンクアかなり、いっちゃってるなーという感じが(苦笑)

ハクオロが一人で向かう
何をするのかと思いきや…策なんてなかった~( ̄Д ̄;)
やばいよ、危ないよ!!でも自分の危険を顧みず、民のことを考えてるということですよね。

ハクオロが危険なとこへ、アルルゥとムックル
「おとーさんいじめるな」とやって来る。
ムックルでもやはり敵わずやられてしまう。うわぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・アルルゥがっ!!アルルゥがー!!血がー!

何か生物(化け物?)が出てきた!!
ハウエンクアのアブ・カムゥをやすやすと壊したり。恐るべき力です。

ハクオロの記憶も多少よみがえったみたいですが、学者だったみたいで…!
でも、あれ?時代的にはどういうことに??

アルルゥがひとまず無事みたいで。本当にホッとしました。
先週の予告から、かなーり心配してましたよ。

エルルゥの契約
「アルルゥを助けて。どんなお礼でもします」
「我に汝が全てを捧げよ」ということで、アルルゥここでも助けられていたのですね!!

アルルゥが生物を見て「おとーさん」って言ってましたし、あれがハクオロなんですよね~。
あの契約といい、いろいろと気になるところが多いです。
23:54  |  うたわれるもの  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/188-d5e00dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★うたわれるもの 第22話

「忌まわしき契約」アルルゥが生きて元気に笑ってくれるなら、もう何でもいいや!!ハウエンクア率いるアブ・カムゥ部隊相手にベナウィ達は健闘するも、オボロ、クロウと次々に負傷者が出て劣勢に。まあ、普通の人
2006/09/02(土) 06:34:36 | ラブアニメ。

★うたわれるもの #22

「忌まわしき契約」そうか!カルラが契約求めてきたとき躊躇してたのは既に契約済みの
2006/09/02(土) 14:22:46 | 徒然日記 うたわれるもの #22

★うたわれるもの 第22話

第22話「忌まわしき契約」「おとーさんをいじめるな!」キャーッ!アルルゥだめ!逃げて!「や!おとーさんまもる!」しかし、速さも強さも3倍の赤いスーツには勝てず・・・。あああーーーっ!!! アルルゥがーーーっ!!!しかし、救世主エルルゥによ
2006/09/02(土) 16:39:54 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ感想) うたわれるもの 第22話 「忌まわしき契約」

うたわれるもの 第二巻とどまることを知らないクンネカムンの進撃。クーヤはついにトゥスクル侵攻を決意し、ハクオロを捕らえるべくアブ・カムゥ隊をトゥクスル城へと向かわせます。それを迎撃するベナウィ達ですが、その力は凄まじくまるで蟻を蹴散らすかのごとく兵士達...
2006/09/05(火) 17:43:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」

第22話 「忌まわしき契約」 惨劇がハクオロの中の『怪物』を解き放つ。エルルゥの思い出した記憶。あの日、交わされた忌まわしき契約・・・この原作のゲームってどんな内容なのか(^^; てっきりデスガイアみたいなと思
2006/09/06(水) 01:32:47 | SERA@らくblog

★うたわれるもの 22話 「忌まわしき契約」

いろいろありすぎて、何が何だかもう・・・これってまさか尺が足りて無いのかな?2クール設定で一応は安心してましたが、ここに来て急に駆け足的な展開に・・・ラストまで残り話数も少ないせいもあってか、かなり焦ってるような構成になってたと思います。これではちょっ...
2006/09/06(水) 06:41:01 | 猫耳と少女とメイド服。

★うたわれるもの 第22話 「忌まわしき契約」

超合金魂 鉄人28号(ブルーメタルバージョン)*オボロとアブ・カムゥを比べるとこんな感じアヴ・カムゥに切りつけるオボロですが大事な刀が折れてしまいます(;´Д`)相変わらず1撃で退場ですねw
2006/09/06(水) 23:40:12 | はーくるのアニメな日々

★うたわれるもの 「忌まわしき契約」

アヴ・カムに遣られてオポロボロボロ。ウリィとグラァの矢も役立たず。これでは、勝負になりません。
2006/09/12(火) 00:24:15 | ゼロから

★うたわれるもの 第22話

とらパに行ってたこともあって、かなり観想が遅れてしまいました。今まで翌週放送までには何とか完成させていたんですけどねぇ。今回はハクオロの正体らしきものが分かり、エルルゥがそれを目撃するお話でした。ハクオロの正体はとりあえずとてつもない力の持ち主....
2006/09/12(火) 15:32:58 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME |