2006.05.16 (Tue)

鳥海浩輔さんの誕生日

5月16日は鳥海浩輔さんのお誕生日ですっ♪
鳥海さんお誕生日おめでとうございます!

私が鳥海さんを知ったのはテニプリの千石清純ですv
コミックスの山吹の負け方がどうも納得いかないですけれど…
全国でも千石に活躍して欲しかったー(ノω・、)
千石の曲は爽やか♪でとっても良いですよね!!
セイント・ビーストのシヴァ「うつろな夢」も好きだなぁ(o^∇^o)ノ
鳥海さんは歌がとっても上手いですよね~。

「プリンセス・プリンセス」が見れないので、鳥海さんの声をアニメで聴く機会が最近、少なくて残念でなりません…(私のチェックが甘いのかもしれないです…。もし何かありましたら是非教えてくださいっ)
21:05  |  今日の出来事  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月様

こんばんわ~♪
そして、鳥ちゃんオメデトーーですね。
鳥ちゃんのお誕生日に間に合うように、ネットの世界に戻ってきました(笑)
またよろしくおねがいしますm(_ _)m

キヨ素敵ですよね!!テニプリの中で一番好きなんですよ。
だからこそあの負け方って…(ゞ; ̄▽ ̄)
あんまりすぎて開き直って絶句しましたよ。
最近、鳥ちゃんアニメに出演してないので本当に寂しいですよね・・・
ラジオかCDでしかお声が聞けない・・・
『プリプリ』もあれは…役ってよりガヤ??みたいな感じですし。面白いんですけどね(笑)
今後もどんどん活躍してほしいです!!
本当にオメデトウ御座いました♪
水実 |  2006年05月16日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんばんはー!
ネットの世界に戻っていらっしゃったんですね~v
わー嬉しいです。お帰りなさいませ!!

>だからこそあの負け方って…
やっと千石が勝ったー!と喜んだのも束の間でした…(T△T)
あの負け方は、本当に納得いかなかったです~。思い出しても未だにひっかかるものが(苦笑)

>『プリプリ』もあれは…役ってよりガヤ??
そうなんですか~原作も読んでないので、分からないのですが面白いみたいですし、見てみたかったです…。
これからも鳥海さんに、大活躍して欲しいですねv
長月 |  2006年05月17日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

こちらのブログでお祝いしていただきありがとうございました。

確かに、千石負けすぎじゃないかって思うことがありますね・・・。

正直同じ誕生日ということでとても興味をもったのですが、ラジオとかでとても楽しくて同じ誕生日でうれしいなと感じております。

これからもどんどん活躍してくれるとうれしいなと思います。
なぎ |  2006年05月17日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

なぎさん、こんばんは!

>千石負けすぎじゃないかって
勝者がいれば、敗者もいるのは仕方ないことですけれど
千石はラッキーだけじゃなくて実力もあると思っているので、負けること多くて悲しかったです。

鳥海さんのラジオでの喋りなど、とてもおもしろいですよね!
なぎさんも本当にお誕生日おめでとうございましたv
長月 |  2006年05月18日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/19-6429c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★鳥海浩輔様、生誕日…

{/kaeru_fine/}5月16日…鳥海浩輔さん Happy Birthday♪☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡うわ~よかった~鳥ちゃんの誕生日には間に合ったよ~c(>ω<)ゞもう…この日を逃したら一生後悔する…を地でいきますから(笑)鳥ちゃんとであったのは
2006/05/16(火) 22:36:44 | southern-cross

★Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

HAPPY BIRTHDAY鳥ちゃん!!33歳の誕生日おめでとうございまーっす♪(≧∇≦)私は今年で23になるからちょうど10歳違うのか…大人だぁ!!鳥ちゃんは声とか演技してるときとかももちろん大好
2006/05/17(水) 23:38:28 | GATES OF HEAVEN

★鳥海浩輔様★

浩輔ごっめん!5月16日お誕生日おっめでとう!エルさんのところへお邪魔して気づいた…!マジ遅くなってごめんね;1日遅れだけど愛を込めておめでとう言ったからっ!!浩輔はねー、ノーマークだったのに気づいたらめっちゃ好きになってた。ちょっと知的なキャラ....
2006/05/18(木) 00:42:57 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |