2006.09.05 (Tue)

Are you Alice? - Check mate.

Are you Alice? - Check mate.が昨日届きましたーvv
Are you Alice?の第2巻です。キャストがまたすごいー!

アリス:櫻井孝宏
イカレ帽子屋:平田広明
チェシャ猫:井上和彦
白ウサギ:森久保祥太郎
双子:石田彰/保志総一朗
白の騎士:森川智之
未練:田村ゆかり


2巻で、新たに加わった方々のすごいこと!
皆さん好きなんですけど!!私のツボにはまりまくってるキャスティングですよ。

【More・・・】

イラストが田倉トヲルさんという方に変わりましたけど、今回の方のイラストも好きです。
服毒本Check mate至難書の表紙も、素敵でv
それぞれのキャラへの質問とかおもしろかったです。
アフレポがあったら、最高だったのだけどとちょっと思ってみる。

Jona vol.5のアリスも良いです。
その紙にアンケートがついてるのですが、アンケート送れないなぁ困ったなぁ(苦笑)

さて、CDの感想なんですが。
第1巻「Drink me.」の時もそうでしたが、なんとかいていいのやらで(;´Д`A ```
相変わらず、難しいのですよね。私、理解力よくないので混乱してきます。
1巻聴いててもこんな状態なので、2巻から聴き始めるっていうのは厳しいのじゃないかと個人的には思います。どうなんでしょうか。

それにしてもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と思ったのが双子。
石田さんと保志さんが双子役だなんて、たまらないんですけど(///∇//)
田村ゆかりさんも、森川さんも素敵でした。

最後の帽子屋の衝撃発言には驚きましたー。次の3巻で最終回なんですよね。どう終わるんだろう…?
22:40  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/196-8aaba893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |