2006.09.06 (Wed)

BLEACH  第95話「白哉出陣!風を裂く桜の舞」

OPカットは水色と啓吾でした。仲良さそうでしたね。

兄様VS狩矢
本当に今回の話は楽しみにしていましたーv以前みたいにタイトル倒れになってなくて良かった。

千本桜
アニメだと壮観だなぁ(*´∇`*)千本桜はいつ見てもイイ。
でも全然、狩矢にはきいてませんけどガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして兄様に血がっ!!圧倒的な強さを見せて欲しかったなぁ。
一言一言、もちろん兄様素敵だったのですが、個人的には何か物足りない感が残りました…。

なんで狩矢は兄様を「きみ」と呼んでいるんだ。私は変な感じがして仕方なかったです。

一護も登場
兄様に「手を出せば貴様も敵とみなす」って言われてましたが(苦笑)

この3人の戦いどうなっていくんでしょう。
20:56  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!お久しぶりです。

先週の最後、兄様と狩矢が対峙しているのを見て、さぁ来週はいよ②決闘ね!!と思いきや…。

太字の文『来週の放送はお休みします』


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(ノД`)゚。
一週間も待てないよぉぉぉぉぉぉ。

とその日のよるは、心の中でなきました…。
テレビ局のいぢわる…。

と、そんなわけで長月さんのBLEACH情報は私の中でかなりの助けになっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
りず |  2006年09月09日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはー!お久しぶりです。

>太字の文『来週の放送はお休みします』
これは本当に辛いですよねっ…
私のとこでも94話から一週空いての放送だったので、本当に待ち遠しかったです。
実は空いた日、放送されるものだとばかり思っていて間違えて録画してました(;´▽`A``

>BLEACH情報は私の中でかなりの助けになっています。
わぁ(=´▽`=)そう言って頂けて嬉しいです。
でも今回は特に、いろいろと端折ってしまったので分かりにくかったかも…。
申し訳ないです(>_<)

時間が許せば、次回のはもっとしっかり書くつもりです!
こちらこそいつもコメント頂けてとってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますっ。
長月 |  2006年09月09日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/197-ac04f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH#95目を閉じて聴けあの声を

嗚呼・・今日は「ドラマCD」なら堪能出来たかも(おいOP後は”水色と啓吾”です・・微妙。何か、一護が今までの解説をしてますよ。どうしたんでしょ、皆がちゃんと見てないから説明しないといけないと思った?(笑)兄様!!!狩矢と対決ここは声だけで堪能・・素敵(*~∇~..
2006/09/07(木) 15:07:24 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

★BLEACH (#95)

「白哉出陣!風を裂く桜の舞」 狩矢vs白哉一騎打ち対決ということで。 ひょっとしたら狩矢の力が本格的に発揮されたのは今回が初めてじゃないでしょうか。どうも現世での一護との対決はハンデがあったので。 久々の勝負の状況はお互い傷を1度は負う程度でしたが、バウン
2006/09/10(日) 12:39:27 | Hes:TEAR

▲PageTop

 | HOME |