2006.09.09 (Sat)

BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

ディーヴァの歌声が全世界へ生中継
「2人の母親にもシュヴァリエがいたとしたら」というネイサンの発言には驚いた。

カイの髪型
オールバックの人一瞬、誰?とか思ってしまった(;´▽`A``
私はいつもの髪型の方が好きだなと思いました。

ハジ「あなたに私の何が分かるというのです」
カイの「小夜を戦わせたくないんだろ」など一連の言葉に対して言ったセリフですが
いつもは反抗的な事なんてほとんど言わないから、すごーく不思議な感じがしましたね。
でもいつも言われるがままですが、ハジにも思うところはあるんですよねぇ。

小夜、鍵大切にしてるんだと思ったのにカイのジャケットにこそっと返していて。
悲しいですね。カイはいつ気づくのかなぁ。

幕が開いてしまう!
相手にしていたのはディーヴァではなく、アンシェルだったわけですが
小夜本当に眠そう。これじゃアンシェルを倒すのも無理なのでは…?

ディーヴァの歌声が響く
中継阻止できず、観客の中からも翼手になってしまった人がっ!!
アルジャーノさん危ないところでしたよ…変わりに殺されたのは、遊佐さんが声やられてた人ですよね?ついに名前が分からないままお亡くなりに…。
息が荒いのに萌えるヾ(-д-;)アメをなめる余裕もないですね。

ハジはアンシェルに向かい、小夜はディーヴァのもとへ。いよいよですね。

NewtypeのCMナレ、石田さんでしたね~♪
21:39  |  BLOOD+  |  TB(20)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/205-dbbd24b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ブラットプラス48話感想・・・。

ディーヴァの歌声・・それは・・・惨劇の始まり―――・・・・。Episode-48「摩天楼のオペラ」何か・・話が衝撃的で・・・絶望で・・・恐くて・・・後半・・訳分からないのですが・・・ボロボロ泣いていました・・・やっと・・・治まりました・・・。今回は笑えない話なの
2006/09/09(土) 21:48:36 | あつあつアニメ感想日記

★BLOOD+ 『摩天楼オペラ』

いよいよ、幕が上がったラストステージ。舞台はメトロポリタンオペラハウス。ディーヴァの歌声を阻止する為、全てに決着をつける為其々が其々の思いを抱えてここに。
2006/09/09(土) 21:49:47 | 日々是「紫」

★『 BLOOD+ 』 第48話 「 摩天楼オペラ 」

ソロモンは死去しましたが小夜の刀で傷ついた瞬間ハジだけは1人気付いた表情だったね {/kaeru_shock1/}眠りの近い小夜・・・戦えるんでしょうか {/eq_1/}いよいよディーヴァの特別公演当日になってしまいました {/hiyo_shock2/}眠りの近い小夜は目がかすんでフラフラしてま
2006/09/09(土) 22:50:36 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

★BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)あ、あの・・・何だか大変な事になってますが・・・結論から言うと、アンシェル達の思惑通りに事が運び、各地にたくさんの翼手を出現させてしまいましたとさ・・・ってこれ、ちょっとヤバくないか!?BLOOD+も残り2話なんですけど、本当にカタがつくのか本...
2006/09/09(土) 23:01:07 | 猫耳と少女とメイド服。

★Episode48摩天楼オペラ

「血と汗と涙…そして金ッ!!ついに始まったディーヴァとの最終決戦…その時、小夜は?ハジは?カイは?BLOOD+第48話摩天楼オペラ」「止められなかったねディーヴァのオペラ」「直接衛星放送だったから、全世界にディーヴァの歌声が流れて世界各地で翼手が発生して」「放..
2006/09/09(土) 23:23:05 | 翔太FACTORY

★BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」

第48話 「摩天楼オペラ」 響き渡るデゥーヴァの歌声。 新たなる世界のはじまりの終わり、古き世界の終わりのはじまり。小夜とディーヴァの最後の戦いが、はじまる・・・ いよいよ最終ステージ。物語の都合で生かされてき
2006/09/09(土) 23:28:46 | SERA@らくblog

★BLOOD+ 第48話

「摩天楼オペラ」最悪の展開に!!ディーヴァのニューヨーク公演を事前に阻止したかった小夜達でしたが、見事に計画失敗ですね。公演開始寸前に小夜が斬りかかろうとしたディーヴァはアンシェルが変身した姿で、ディ
2006/09/09(土) 23:38:20 | ラブアニメ。

★BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 世界中が注目する中、ついにその時を迎えた....
2006/09/09(土) 23:45:24 | アニメって本当に面白いですね。

★BLOOD+ 第48話

「よし、客はあったまっているな…」 「いくぞカイ! 私たちの……初舞台だッ!!」もう、理解してもらえなくてもいいw
2006/09/10(日) 09:27:11 | ACGギリギリ雑記

★BLOOD+ 第48話

第48話「摩天楼オペラ」?ディーヴァがオペラハウスで公演。小夜達も潜入し、ディーヴァを倒す機会を狙う。今日のデヴィコスプレはタキシードだ!しかし!ハジもカイもジョエルも(一応ルイスも)、み~んな正装だから大して映えないのが残念! 世界を翼手
2006/09/10(日) 12:58:01 | 孤狼Nachtwanderung

★摩天楼オペラ

「あなたに私の何がわかるというのです」
2006/09/10(日) 16:38:52 | tune the rainbow

★BLOOD+第48話~ラストだヨ!全員正装!~

 「いよいよなんだね・・ハジ・・ありがとう・・」 最後の戦いに臨もうとする小夜、その姿を複雑そうに見つめるハジ。そして、やがてオペラの幕は開く。すべてを終わらせるために、あるいは、始めるために・・。 などと真面目に書いてみました今宵のBLOOD+感想、見所はた
2006/09/10(日) 18:12:08 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

★(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立....
2006/09/10(日) 19:48:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★BLOOD+ #48

『摩天楼オペラ』
2006/09/10(日) 20:03:14 | マニアックにあこがれて

★BLOOD+ Epi48

うとうとしていて、アバン見逃しました……なんだかねぇ、今日はとても眠いっす。なにか悪いものたべたかなぁ……そんなときに聞く、石田さんのジョエル声はなんだかもう、α波全開で聞き心地よくて……←どうやら本気で寝てたらしい……あらすじ行きます……....
2006/09/10(日) 20:46:14 | ひねもす のたり のたり かな ver.2

★BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)いよいよ最終決戦。舞台は、オペラ劇場。劇場に登場したみんな正装です。カイのフォーマル姿は、なんだかね・・あんた誰という感じで似合ってません。そもそも、バックにすると普段より幼く見えるのはどういうこと?
2006/09/10(日) 22:44:57 | 人生裏街道

★BLOOD+『摩天楼オペラ』

先週のソロモンの《最期》の事はまるで触れられずに(泣)今週もはじまりましたぁ。 小夜側もディーヴァ側も布陣は少なくなってとうとう直接対決か?!って所まできましたねぇ。 ラストは見たいような見たくないような…複雑だけど感想いきま~す!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2006/09/11(月) 08:37:17 | Shinoの日記

★BLOOD+ 第48話に思ふ。

いよいよ決戦。ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか?もう既に歌が始まってたじゃん・・・。意味ない。久々登場のアルジャーノさん、目の前で人間が翼手になる様を見てビビリ。襲....
2006/09/11(月) 09:48:29 | Sweet Vanilla -deuxieme-

★BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

 ※10日午前零時加筆修正。 皆の正装姿に萌えた…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 小夜のドレス姿はかなり可愛かったですvカイのオールバックもなかなか格好良かったですね。 けどジュリアさんのドレス姿は? 期待して
2006/09/11(月) 22:43:04 | 欲望の赴くままに…。

★BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」(感想ようやくアップ)

今ちょっと、ブログの事でイライラしちゃってます_| ̄|○自分が悪いんだけど!! それは分かってるんだけどさ!!…しんどくなっちゃうんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。…。愚痴っちゃってゴメンナサイ。BLOOD+がまだ
2006/09/17(日) 20:51:27 | GATES OF HEAVEN

▲PageTop

 | HOME |