2006.09.26 (Tue)

秋アニメ新番組

秋・10月からのアニメをチェックです。
※放送日時などは東海地方のです。

今回もかなりあるなー…見切れない可能性も大なので、途中で視聴をやめるのもあるかもです。

では下からどうぞ!


【More・・・】

BLACK BLOOD BROTHERS
ネット配信
テレビでは見れないんですけど、ネットで見れるなんてっ嬉しい限りですよ。
早速1話見ましたが、おもしろかったです。OPが高橋直純さんなのも良いですわ~(*´∇`*)

D.Gray-man
東京テレビ系列 10月3日(火) 18:00~
マンガ読んでないのですが(汗)おもしろいとのことで、気になっていたんですよー♪

DEATH NOTE
中京テレビ 10月17日(火) 25:35~
アニメだと、雰囲気がどうなるのかなーと思ってます。
でもかなりセリフとか多そうで大変そうだなぁ。

ガン×ソード GUN SWORD
テレビ愛知 10月3日(火)25:58~
東京などでは既に放送終了しているものです。
まさかこの時期にくるとは思わなかった!諦めてましたからね。
でも少しDEATH NOTEの放送時間とかぶるな…(汗)

ヤマトナデシコ七変化
テレビ愛知 10月3日(火)26:28~

金色のコルダ ~Primo Passo~
テレビ愛知 10月4日(水)26:58~27:28
ネオライでもちょこっと流れたのですが、これはもう楽しみですっ。
キャストがたまらないし♪

武装錬金
テレビ愛知 10月4日(水)25:28~
まだ迷い中ですが。一応チェックする予定。

銀色のオリンシス
メ~テレ 10月5日(木)26:43~
平井久司さんがキャラデザですよ!見てみなくては。

コードギアス 反逆のルルーシュ
中部日本放送 10月5日(木)26:50~27:20
これはかなり期待大。
えっでも待って。時間、銀色のオリンシスとかぶってるよΣ( ̄Д ̄;)
もう嫌だ…夏アニメに続きまたかぶり。どうしましょう。夜更かししちゃう!?(誰に聞いてるんだ)
どうしても無理ならば、こっちを優先する予定ではあります。

天保異聞 妖奇士 
MBS・TBS全国ネット 10月7日(土)18:00~
やはり気になりますねぇ。

結界師、働きマンあたりも気になってはいるんですけども。
さすがに無理だろう…。以前からの視聴継続するのもあるし。

最後に一つ。
マージナルプリンス~月桂樹の王子達~
私のとこでは見れません。なんで放送してくれないんだよー…・゚・(ノД`;)・゚・
そして、アニメで新たに追加されたキャストを見てさらにそう思いましたよっ!!
遊佐さんに、藤原さんですよ!?DVDを買おうという思いが強まった!
20:28  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/206-1eafa569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ブラックブラッドブラザーズ

ブラックブラッドブラザーズについて話しています。参考になると嬉しいです。
2007/01/05(金) 13:03:44 | ブラックブラッドブラザーズ

▲PageTop

 | HOME |