2006.09.10 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第24話

ネギをおたまで切ろうとしていたり、食パンに味噌をぬったり。マイメロの様子がどうもおかしい…。
第24話「おでんが売れたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

他にも、花柄ブラウス、ずきんまで真っ白にしちゃったり。
クッキーも焦がす。そして、紅茶の葉っぱを入れ忘れるなど。クロミに負けたのがショックなんですね~。
一方、クロミたちは、悪夢魔法で着々と黒音符を集めていきます。

マイメロとフラットくんは、王様のところへ
今度は以前みたく「もーっとおねがいv」はダメみたいです。さすがに前回と同じネタはね(^▽^;)

メロディタクトがハイパーメロディタクトに!!
お助けカードを2枚出せる。そして呪文が必要。
呪文は「マイメロメロメロミメロメロあわせてメロメロムメロメロ」
マイメロに早口言葉はかなりの難題ですね。

タクトを変えてもらったときの
マイメロ「いつでもウサミミ仮面さんが出せるタクトの方が良かった」
柊様「ちょっと寒気が…」と感づいてたのに爆笑。柊様鋭いです。

タクトを試しで使ってみる
マイメロかんだーあの噛みかたが笑えた(_≧Д≦)ノ彡☆
そしてついにドリアン大臣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! でも「あのね今のは練習なの」と大臣いいところナシ!
「せめてキャンディーだけでも」と言いますが
「練習だからダメ」ってマイメロ様、超笑顔ー(((゜д゜;)))

おでん屋のおやっさんに悪夢魔法
おやっさんがおでんまんに変身。

メロディマークくるくるシャッフル
ウサミミ仮面とマイメロママだぁ(*´∇`*)
「まったく、何度もやってるのに口上ひとつもまともに言えないの」とキツイ一言をウサミミ仮面に…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

クロミーズファイブにも、マイメロママがきっつい一言が!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
マイメロママ強すぎです!ウサミミ仮面より強いのでは…。のミでした。

次回予告
「ウサミミ仮面さんが先輩さんだったなんて」って、正体ばれちゃったんですかー!?心配だ。
22:07  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
TBありがとうございました!!
私もTBさせていただきますね。
さくらこ |  2006年09月12日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

さくらこさん、こんばんはー。

こちらこそTBどうもありがとうございました☆
ウサミミ仮面とマイメロママの最強ペアがいきなり来るとは思ってませんでした(笑)
でもホント強いです。
長月 |  2006年09月13日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
台風がこっち来るんですよ。
日曜の午後3時~未明みたいです。
私、日曜は仕事なんですよね。
停電になったらどうしよ~
マイメロが見れない!!
と、いうわけで長月さまの日記を楽しみにしてますね^^
さくらこ |  2006年09月15日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

さくらこさん、こんばんは!

今回の台風非常に強いみたいですね…。
停電になったら困りますよね。進路がそれることを願うばかりです。
お気をつけてくださいね~。

マイメロ感想張り切って書きますね~♪
長月 |  2006年09月16日(土) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/208-eef7775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#24「おでんが売れたらイイナ!」

結局、マイメロラヴの白山にも春が来たんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
2006/09/10(日) 22:38:56 | TERRY オブ レジェンディア

★腹黒の血筋 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第24話「おでんが売れたらイイナ!」

・前回の敗北で尋常じゃないくらいのショックを受け、家事に集中できないマイメロ。 パンにみそを塗ったり、洗濯機に花柄ブラウスが真っ白になるくらいの漂白剤をぶち込んだりと上の空状態。・マイメロのことが心配で元
2006/09/10(日) 22:49:49 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第24話「おでんが売れたらイイナ!」

山田脚本、やってくれますなぁ。お玉で野菜を切ったり、トーストに味噌つけたり、漂白剤を多めに入れたり、クッキー焼きすぎたり、紅茶の葉を入れるのを忘れたりと、クロミに負けた事がショックで落ち込んでるマイメロ。でも普段からこれに近い過ちをやってるから、マイメロ
2006/09/11(月) 00:20:33 | AGAS~アーガス~

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第24話

 ちょwwwwwww、お前誰だよwwwwwwwww!  こんな奴、サンリオにはい
2006/09/11(月) 00:33:29 | 鷹2号の観察日記

★練習だからダメ マイメロシャッフル24話

まさかの…ウサミミ仮面+マイメロママ…なんかもう出てきた時点で、クロミ様もバクもドン引きしてました。タクトのパワーアップによって、クロミ陣営との格の違いを見せ付けられましたよー!(持ち駒の)。ママを見てると、ダーちゃんなんか普通にママ1人で、やっつけられ
2006/09/11(月) 00:50:43 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第24話

「おでんが売れたらイイナ!」上の空でどこ見てるんだかわからないマイメロ。だが、表...
2006/09/11(月) 14:47:50 | アニメは声優 しゃっふる

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第24話

今回はメロディータクトがパワーアップしてマイメロが早口言葉を特訓する話。マイメロのショックは凄まじいものがありましたが、結局はあっさりパワーアップ。妙に自信満々なマイメロが怖かったですが、呼び出したお助けキャラはもっと怖かったです。マイメロは家事....
2006/09/11(月) 16:52:31 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第24話「おでんが売れたらイイナ!」

やっぱりというか、結局というか、誠に安直にパワーアップしてしまうマイメロ様。バクロミコンビもそのへんは学習しているようで、マイメロがパワーアップする前に黒音符を集めてしまおうという作戦。いや、確かに間違ってはいないんだけど(^^;
2006/09/11(月) 23:03:36 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第24話

「今度は負けない♪」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル私の知ってるマイメロ様は何処へ?
2006/09/12(火) 20:42:11 | LIV-徒然なるままに

★マイメロディー「おでんが売れたらいいな」

クロミに負けて元気がないマイメロパンに味噌を塗ったりクッキーがこげたり柄が消えたりやっぱショックだよねクロミ達はメロディ集めまた負けるまた負けるタクト自体をパワーアップさせることにその名も「ハイパーメロディタクト」お助けカードを2枚出せるまさにパワーア..
2006/09/12(火) 22:23:37 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |