2006.09.11 (Mon)

今日のコナンにー!!!

先週の予告で、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 保志総一朗さんと思っていたら。
保志さん以外にも、緑川光さん、速水奨さん、大塚芳忠さん、皆川純子さんが出ていらっしゃいました!
うわぁーすごい豪華だよーテンション上がったよ(*゚▽゚*)

でも、ちょこちょことしか見れなくて…。録画したので、しっかり見直したいと思います。

あ、でも今週無理かな…。今週忙しくなるの忘れてました。
アーンド今週提出のレポートに全然手をつけてないことに気づき、そっちをやらなければ( ̄Д ̄;;
なので更新が停滞するかもしれません。

でもなんとか更新したいなぁとは思っているのですが…頑張ります!
※下書きが完了してる記事もあるので、その更新はある予定です

そして今日は散財してしまいました。
いろいろと買っちゃったよ!こちらの感想も書きたいのですけど、当分先と思われます…。
このまま記事にしないこともありかもですが。
21:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~♪
ほっしー出ましたね。声ですぐわかっちゃいました。
パソしながらコナンかけてたのであんまり見てないんですよ。
こんなに豪華なキャストなのに失敗ですよ。
さくらこ |  2006年09月11日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

さくらこさん、こんばんは!

先週の予告で、このキャラは保志さんだー!と思って、放送楽しみにしておりました。
でも他にもかなり豪華キャストでしたね。

パソコンやってると、かなり集中してしまいますよね。
私もそんな経験あります…。
長月 |  2006年09月12日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/209-cd2212f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |