2006.05.18 (Thu)

もしもバトン

日々是「紫」のサクラさんからいただきましたーvありがとうございます。

おもしろい質問が多いです。ではでは、回答へ。

【More・・・】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
ひとまず挨拶はしてみる。

2:歩いていたらサインを求められた
偽名でサイン。私のサインを求めるなんて怪しいので…。

3:引き出しからドラえもんが出てきた
ドラ焼きをあげて、手なずける。その後、道具をいろいろ出してもらう計画(笑)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「あなたには殺されたくありません」と答えてみる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
遠慮なくいただく!

6:初対面で「B型?」と聞かれた
「あ、そう見えますか~?」と言う。
でも今までで「B型?」と聞かれたことはないですねぇ。

7:預金残高が増えていた
勘違いしてたのか~とそのまま納得。

8:カモシカのような脚にされた
それは嬉しいですね。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「では、前に並ばせてください」という。または無視…?

10:「犯人はあなたです!」と言われた
「すみません。冷蔵庫のプリン食べたのは私です…」と答える(そんな事件!?)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
とりあえず眼科へ行って視力をはかってこよう。

12:尻の割れ目が消えた
マイメロのように紅茶を飲んで、一休みしてからその後の対策を考えます。
いつでも「はー紅茶が美味しい♪」というマイメロを見習いたいです(笑)

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
恐る恐る読んでみる。

14:モナリザがこっちを見てる気がする
もちろん見返す!

15:回す人
ネット世界に戻っていらっしゃった水実さん!もしよろしければ、もらって下さい。スルーしていただいてもOKですっ。
23:37  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>遠慮なくいただく!
くれるって言うんだからもらっちゃいますよね~♪
それで、絵に描いたような生活をv
サクラ |  2006年05月19日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは!

>くれるって言うんだからもらっちゃいますよね~♪
せっかく遺していただけたんですから、もらわない訳にはいきません~(笑)
でも、厄介なことに巻き込まれないことを願いたいです。
長月 |  2006年05月19日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

長月さま、こんばんわ。

遅くなってしまいましたが、バトン受け取りました♪
なんだかとっても面白そうなバトン…
楽しませていただきますね♪

本当に毎回ありがとうございます。感謝感謝です。
水実 |  2006年05月22日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

水実さん、こんばんは~。
受け取って下さってありがとうございます!
おもしろい「もしも」ばかりですよね~このバトン。

水実さんの回答楽しみにしてますね~v
長月 |  2006年05月22日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/21-af150e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★もしもバトン…

{/hiyoko_cloud/}「のらりくらりダイアリィ」の長月様よりバトンをいただきましたv ありがとうございまーーーーす♪1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている えーーそりゃ~どうしよう…「私のことがわからないの………」とか言って困らせてみようか!!(ヲイ) 2:歩いていたらサ
2006/05/24(水) 12:32:18 | southern-cross

▲PageTop

 | HOME |