2006.09.16 (Sat)

BLOOD+ 第49話「二人の女王」

どうなるアルジャーノさん
「退路は自分で確保するんだな」と置いてきぼりにされる。
「もうおしまいだ」と言いながら手には飴。それでこそアルジャーノさん!でも、一人だとかなりヤバイですよね。個人的には、彼にも生き残って欲しいのですけど。

ハジVSアンシェル
今まで戦ってきた様子からも、ハジ絶対やばいと思っていたのですが、今回は違った!
ハジが!アンシェルを串刺しにしたよーいつもの仕返しだと思った(笑)相当鬱憤がたまっていたのかと。
そこへ雷が落ち、アンシェルが焼けハジ勝利!!

小夜VSディーヴァ
こちらの戦いも本格化。
刺し違えた!二人とも結晶化!?と思いきや、そうなったのはディーヴァだけ。
砕けていくディーヴァに「くっついて」という小夜に
「殺さなくてはいけない相手」でもあり、妹でもあるんだと強く感じました。

ネイサン
「ただ家族が欲しかっただけなのに」という言葉を聞くと、ディーヴァに同情しますねぇ…。
そして「私を殺してくれる」と。えっ(゚ロ゚;)そんなっ!!
激しい戦いが繰り広げられるかと期待していたのに…。ネイサンがラスボスだと思っていました。
今回の戦いは、どれもあっさりしすぎていて、なんだか拍子抜けでした。
最終戦なんだから、もうちょっとさーと思うのですが…。

繭から子どもが
こ、このタイミングで…普通の赤ちゃんに見えますけど、でも翼手なんですよね…。

小夜は「死ななきゃいけないの」とハジとの約束を話す
鍵が返されてるのにも気づいたカイ。どうするんだろう…次回いよいよ最終回ですね。
21:46  |  BLOOD+  |  TB(21)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/215-d7673213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLOOD+ 『二人の女王』

翼手があふれる劇場に一人取り残されて絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ!銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑)
2006/09/16(土) 21:55:09 | 日々是「紫」

★BLOOD+ 第49話

第49話「二人の女王」?「囮は俺さ。だって美味しそうだろ?」ルイスには悪いけど、敢えてノーコメントです(ーー )不死身のルイスは不死身のルルゥと仲良くすればいいさ!(笑「私、死ぬの。死ななくちゃいけないの!」言葉の裏に、死にたくない、お願いだから
2006/09/16(土) 22:01:56 | 孤狼Nachtwanderung

★BLOOD+ 第49話

「二人の女王」ポカーーン…。脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ
2006/09/16(土) 22:12:10 | ラブアニメ。

★BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~

今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(
2006/09/16(土) 22:19:14 | ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記

★BLOOD+ #49

『二人の女王』
2006/09/16(土) 23:59:31 | マニアックにあこがれて

★BLOOD+ 第49話「二人の女王」

ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。そうか・・・なるほど・・・。“子を宿す事で自らの血が力を失う”・・・と、まぁ突然出てきた既成事
2006/09/17(日) 03:05:50 | のほほんホビー

★BLOOD+ 49話 「二人の女王」

BLOOD+ COMPLETE BEST遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・?今回はほぼ全て戦闘シーン、小夜VSディーヴァとハジVSアンシェルの戦いが描かれていました。余計なセリフも無く、かなりテンポ良くバトルが進んでたので非常に緊張感溢れる構成では....
2006/09/17(日) 04:44:05 | 猫耳と少女とメイド服。

★BLOOD+ Epi49

この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑)素敵だ、飴のお兄さん。ルイスがおとりになって翼手の中に……ルルゥもルイスを助けますいやん、ルルゥ可愛い……あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!!ルイスも最終回、でてくるといいなぁ……ルルゥ....
2006/09/17(日) 07:02:51 | ひねもす のたり のたり かな ver.2

★二人の女王

「二人の女王によってのみ行われる、決闘。それを見届けるために、私はここにいる」
2006/09/17(日) 11:46:50 | tune the rainbow

★BLOOD+ 第49話

ア、アンビリーバボー最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪  さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww 
2006/09/17(日) 17:47:37 | ACGギリギリ雑記

★『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」

戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} 何それ?な回 {/kaeru_shock1/}飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/}エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/}ヴァン飴
2006/09/17(日) 22:10:52 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

★BLOOD+ 第49話『二人の女王』

BLOOD+(10)とうとう最終決着つきました。小夜とディーヴァ、ハジとアンシェルの・・ハジとアンシェルの戦いは、空中戦の末、翼手化したアンシェルがビルの先端に突き刺さり、そこに雷が落ちて、黒こげ状態に。小夜の血以外では、首を切り落とすか、燃え尽きないと....
2006/09/17(日) 22:36:05 | 人生裏街道

★BLOOD+ 「二人の女王」

ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。
2006/09/17(日) 22:41:18 | ゼロから

★BLOOD+第49話「二人の女王」

小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!!アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・いよいよ最終回目前です!感想は続きからどうぞっ!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09
2006/09/17(日) 23:29:15 | WONDER TIME

★BLOOD+感想♯49

遂に小夜vsディーヴァが決着!今までで一番興奮しました!!第49話「二人の女王」
2006/09/18(月) 00:42:42 | 白木蓮

★BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」

Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります
2006/09/18(月) 12:01:51 | SERA@らくblog

★BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!

まさかまさかまさか!!飴が登場するとは思わなかったよ…!!!┌|゜□゜;|┐ってな訳でおそらく今回が最後になるであろう、飴の味投票を実施します!!皆様ぜひぜひご参加下さい! よろしくお願いいたします♪そ
2006/09/18(月) 14:28:37 | GATES OF HEAVEN

★ブラットプラス49話感想

全ての戦いに幕が降りる瞬間(とき)――――――・・。Episode-49「二人の女王」やっぱり・・・こういう展開になってしまいました・・・。まぁ・・・仕方のない結末だと思います・・。ディーヴァを誤解していた私は最低です・・・。今回は比較的に気軽な気分で見てました
2006/09/18(月) 21:00:33 | あつあつアニメ感想日記

★BLOOD+『二人の女王』

何だかもう終わりが近づいてるんだな…ってあらためて思いました。 今の状況だってディーヴァ側の戦力が優勢…。そして遂に女王達の戦いです。 《二人の女王》…それを取り巻く《シュヴァリエ》達は本当にみんな『存在してはならない種族』なのか…本当に消滅してしまうの
2006/09/19(火) 10:43:01 | Shinoの日記

★勝利は最後まで生者のもの。

BLOOD  #49
2006/09/20(水) 23:18:51 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

★『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ

『BLOOD+』の宮城カイです。随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?!物語当初のカイは17歳。1年前まで野球部に所属し、エースとし
2006/09/21(木) 20:01:08 | ゆったりイラスト空間

▲PageTop

 | HOME |