2006.09.17 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第25話

ウサミミ仮面の正体が、柊様とばれてしまうのか!?
第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

バクママがやって来る
バコちゃんの「でちゅた」の語尾が許せないらしく。「でちゅた」でも可愛いのに~。

柊様と潤
歌が好きだとばれてしまう潤。まぁいずれは態度でも分かっただろうけど。
「誰であろうと、お前に好きになられた女の子が気の毒だ」と柊様も言います~(笑)

山で修行してきた柿崎先輩
あ~懐かしいなぁ。それにしても、滝でバイオリンの練習はマズイと思いますけど…?

柿崎先輩に悪夢魔法
柊様はウサミミの力で効きません。
しかし、セバスチャン「ここは魔法にかかったふりをしませんとウサミミ仮面だということがばれてしまう恐れが」
ばれた想像ではウサミミ仮面ラブのマイメロ様からチューが(笑)前回予告はこれだったのね!
負けた方は丸坊主。私もクロミ同様、坊主姿は見たくないです。

競技開始(パネルの人が種目を決める)
ポエム対決、タコ焼き早食い対決、徒競走、相撲、将棋崩しと。
潤が決めたウサミミ仮面のコスプレで素麺早食い競争
柊様のあの目が怖い(((゜д゜;))) コスプレしてる柿崎先輩をみて「改めて客観的に見るとアホだ」と柊様…(笑)

柊様が負ける!?
「不戦勝ばかりの勝利になんの意味がある」とボーナスチャンスを。
柿崎先輩イイ事言う~良かったー坊主免れるかも!

SFチャンバラ対決(これ決めた王様だけ、本人が出てきた)
さらにもう一戦。最後のパネルはマイメロ。

メロディマークくるくるシャッフル呪文噛んだー(笑)
『シルエットクイズお助けキャラは誰か』メロディマークを質問にするなんてさすがマイメロ様。
答えはかきくんでした。

結果、柊様が勝利☆良かったー坊主姿にならなくて。正体もばれなくて私もホッとしました。
の低いドでした。

「ぎゃふんて言って欲しいんだろ、ぎゃふん」という柊様。潤としては余計にむかつくだろうな…。
21:40  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/218-e1a83b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★背に腹は変えられぬ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」

・別荘での写真を、自分と歌だけが映っているように小暮の部分を切り取る潤。 その写真が風で飛ばされて柊先輩の車に。・バコの様子を見に来たバク母、 バコの「でちゅだー」を聞いて「言葉遣いが悪くなった」と怒
2006/09/17(日) 22:25:00 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★シーフードのレストランをやってます マイメロシャッフル25話

冒頭からバコちゃんに萌えー「知らないオバちゃん。」「マリーランドを滅ぼすでちゅだー」いろいろあるけど、やっぱり柊恵一様が最高!ウサミミコスチュームを着なくても十分に面白いキャラになったみたいです!おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル25話~「ギャフンて
2006/09/18(月) 01:48:24 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」

台風の馬鹿ぁああああ、停電12時間、おかげでレビュー遅れました。orzマイメロは午前中放送で停電前だったから、録画失敗しなくて済んだのは幸いでしたよ。録画失敗するとDVD発売まで待たなきゃいかんですからね、youtubeにはアップされないし。wさて、見終わってみると、
2006/09/18(月) 12:14:17 | AGAS~アーガス~

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第25話

「マリーランドを滅ぼすでちゅダー」うぅ・・・バコちゃんの台詞なのにマイメロキャプをつけると現実味が増すのは何故?やはりマイメロ様の日頃の行いがそうさせるのでしょうか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフ
2006/09/18(月) 15:21:21 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第25話

 先週クロミ様に圧勝したマイメロ。   「あ~、紅茶がおいしい♪」くそっ、カード
2006/09/18(月) 17:02:28 | 鷹2号の観察日記

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第25話「ギャフンと言ったらイイナ!」

というわけで復活した柿崎君に黒魔法発動。第2対決スタート。一応、前回を踏襲した「リング対決」ですが、今回は「クイズ・グランプリ」…って、オレだってオボロゲにしか覚えてないぞ。たしか小学校低学年だった。そんな昔のネタを持ち込むあたりは、いかにもマイメロ様ら
2006/09/20(水) 01:57:17 | 蜂列車待機所日記

▲PageTop

 | HOME |