2006.09.18 (Mon)

レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」~アニメ前夜祭~

マジプリラジオ先週のは記事にできませんでしたが(;´▽`A``

ゲストは、三宅淳一さん岡本寛志さん
ゲストが彼らということで、菅沼さんが「嫌いなんですよ」って言ってたのに笑えた…。
本当に嫌いってことじゃないですよね。パーソナリティ狙われるから(笑)

続きは下になっております。

【More・・・】

2人に質問
質問いくつかあったのですが『一目ぼれしたら?』で三宅さんの回答「チラ見」がおもしろい。
『とっておきの口説き文句』
岡本さん「やっと君に巡り会えた…みたいな」
三宅さん「もっと君を知りたいな」
言われてみたいですねぇ~(笑)

私のアニメ予想
いろいろあっておもしろいです。

マジプリスイーツ
最初の見た目の説明から、皆さんおもしろい(≧m≦)
アレグレスというお店のらしいです。商品名がよく聞こえませんでした…。
レポートは大変みたいですね。でも、おもしろいレポートでした。
美味しそうだなー。

アニメ情報
置鮎さんは収録で、三宅さんと岡本さんを心配していたみたいです。
三宅さんてそんなにアニメの仕事少なかったのか…。
ジョシュアが馬に乗って登場するようで。三宅さんは爆笑していたとか(笑)
でもプリンスらしい登場の仕方ですね。

宮田さんのキャラソンは11月発売なんですねー♪

最後のミニドラマ(?)
ユウタ「いやーシルヴァンとハルヤって、とってもレポートが上手な人だったねぇ」
ジョシュア「ユウタだってけっこう上手だよ」と置鮎さん半笑い(*≧д)ノシ彡☆

ハルヤ「僕のいい所はどこだと思う?」
ジョシュア「ハルヤは意外とよそでもリーダーしてるんだねぇ」
       「シルヴァンは、レポートもうちょっと頑張ろうか」
笑えました(=´▽`=)
22:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/220-b2eed5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |