2006.09.19 (Tue)

BLEACH  第97話「日番谷出撃!森の中の敵を斬れ」

OPカットは藍染さんです。眼鏡ナシ☆
アニメでは全く出番ないですよねぇ…今は何をしているんだろう。

草鹿のブル
あの通り名そんなにかっこよくは…(;´▽`A``
岩鷲と似たところを感じる(笑)そして岩鷲は一護を助けたいんですねぇ(≧m≦)

一護、寝起きの一言は「爆発タマゴ」
前のは「マタタビ」でしたっけ?ホント毎回どんな夢なんでしょう。

マユリ様
破壊工作してたのは一之瀬。彼の陽動作戦とお気づきです。
利用されてたことにも!!お怒りですが、さーてどうするんでしょうねぇ。

日番谷VS一之瀬かと思いきや…
一護たちや、織姫たちがあらわれる。
一護「冬獅郎じゃねぇか」
日番谷「日番谷隊長だ」

おぉっ日番谷隊長はちゃんと指摘している。
兄様は「白哉」と呼ばれてもなんの突っ込みもしてなかったハズ…(笑)

死神図鑑ゴールデン
乱菊さんからお土産。ネムに「根性」の文字入りたてを渡してたのが特にツボです(笑)

そうそう、本日は綾瀬川弓親の誕生日なんですよねっ♪
自分と誕生日が一緒だということが発覚して以来、忘れられないです(笑)
弓親おめでとう☆今後も美しさにこだわって欲しい。
21:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
今日がお誕生日なんですか!?おめでとうございます~!!(パチパチ)
BLEACHキャラと誕生日が同じだなんて羨ましいです!私も1月31日に生まれたかった…!

利用されていたことに気付いたマユリ様がどんな行動に出るのか気になりますね。
次は「更木・一之瀬・涅、三極の戦い!」にならないといいのですが…(笑)
トオル |  2006年09月19日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

長月さんこんばんは!!
BLEACHは見れてないのですが、一言だけ…。

お誕生日おめでとうございますー!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しいことがいっぱいの1年になるようにお祈りしております☆
そしてこのブログで、櫻井さん愛をこれでもかと溢れさせてくれるのを楽しみにしておりますー♪(笑)

ではではほんとに短文ですがこの辺で。。。
これからも仲良くしてやってくださーい!m(._.*)m
ゆいな |  2006年09月20日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

長月さん!1日遅れになりましたがお誕生日おめでとうございますっ♪
これからも長月さんの心温まるような記事を楽しみにしていますo(>▽<)o
長月さんにとって素敵なこと一杯の良い1年になりますように――☆
なな |  2006年09月20日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは!
どうもありがとうございますー!
弓親と誕生日が、一緒なのは嬉しいです♪
でも出来ることならば、私も1月31日が良かったです。兄様ー!!(笑)

マユリ様を怒らせると大変なことが起こりそうなイメージがあります。
「更木・一之瀬・涅、三極の戦い!」が、あってもおかしくないような…。どうなるのか次回が気になります!
長月 |  2006年09月20日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

ゆいなさん、こんばんはー!
お祝いしていただけて、嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございますっ。

>櫻井さん愛をこれでもかと溢れさせてくれるのを
これからもどんどん語っていきたいと思いますv
最近、好きの限度ってないんだなぁ、なんてことまで思いはじめてる始末で。
もういいかげんにしたらっていう感じですね…(汗)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー☆
長月 |  2006年09月20日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんはー!
ななさんからも祝っていただけるなんてっ本当に私は幸せ者です!!
ありがとうございます。

記事はこれからも張り切って書いていきます☆
本当にありがとうございました~v
長月 |  2006年09月20日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

長月さん、お誕生日おめでとうございます!!
弓親さんと同じ誕生日だったのですね!!
うらやましい~・・・。
私も1月31日に生まれたかった・・・。
8月14日でもいいですねぇ。修兵好きなので…。(←兄様が一番ですけどね♪)

ちなみに私は志波一家と誕生日が近いです。
今週もBLEACHお休みでした・・・。
総裁選で…。なんと運のない私・・・。
りず |  2006年09月21日(木) 10:55 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんは!
どうもありがとうございます~(*´∇`*)

兄様と一緒の1月31日は憧れですよね~。
そして修兵と一緒というのも、イイですね!私も好きですよ~。

>志波一家と誕生日が近いです。
知らなかったので調べてきたのですが、志波一家は10月生まれなんですね。
ということは、りずさんのお誕生日も今からけっこう近いのでは!?

>今週もBLEACHお休みでした・・・。
それは悲しいっ…(。´Д⊂)次回は見れると良いですね~!
長月 |  2006年09月22日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/221-feacda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH第 97話「日番谷出撃!森の中の敵を斬れ」

今回のOPカットは、遂に遂に遂にっ!藍 染 さ ん 登 場――――っ!!!キャー! 待ってましたよっ! カッコイイ!!手には崩玉を持ってるし!(笑)一日遅れですが、弓親の誕生日でしたね! おめでとう~!ついでに自分も
2006/09/22(金) 23:27:49 | WONDER TIME

▲PageTop

 | HOME |